絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミス☆クリマスクの正体

クリマスクのコピー

最近、エンタの神様やら、イツザイなどのネタ番組でよく見かけるこの方。

かわいらしい下ネタに包まれたマスクの下は、一体どんな人なのだろう?

と、思った方は数知れずだと思います。 僕も気になりました。

でも、そこはキャラクター芸人の宿命で、
「当分公表はしないんだろうなぁ。」と思っていました。

しかしこないだ、某ネタ番組の収録についていく機会があり、某テレビ局へ行った所、
なんとクリマスクさんも一緒じゃないですか!!

「もしや素顔が拝見できるかも!!」

と、フンフンッ!しましたが、さすがにガードは厳しく常にマスク。

ディレクターさんに聞いても、「いやぁ~見たことないんだよねぇ~」

とのお言葉。

まぁ仕方ない。

むしろそのくらい徹底してくれた方が素晴らしい!!

しかし家に帰ったあともちょっと気になったので、ネットで調べてみました。

「ミス☆クリマスク」で検索すると、まずはプロフィールが出てきました。

kurimasukku1.jpg

どうやら、「サムライム」という事務所に所属されているようですが、
もちろん、正体なんて書かれていません。 さすがのガードです。

続いて、ウィキペディアを調べてみました。

kuri2.jpg
kuri3WS000016.jpg


ウィキペディアはすげえなあ。 なんでも載ってるなぁ。

ちなみに芸風の欄を見てみると、

佐賀市内の諸富公園に幼い頃捨てられ、拾われて孤児院で育ち、
『栗の穴』で巨乳レスラーとして養成された設定

とまで書いてありました。 すげえなぁ。

それから、 「芸風」 や、 「出演履歴」 などを見ていくと、最後のほうにこんな項目が。


kuri4WS000018.jpg


ええええーー!!

超あっさりーー!!!

あわわ。。 

でもまぁ、これだけではクリマスクさんと栗さんが、
どーいった関連なのかは分かりません。

もしかするとクリマスクを孤児院で育てたのが栗さんなのかもしれません。

そこで栗さんのプロフィールを見てみたら、

kuri9WS000015.jpg


朗ドルとして活動中!!(官能小説を朗読するアイドル)


おおお。。

なんてジャンルだ。

正体は分からなかったけど、ガンバレ!ミス☆クリマスク!


栗まりさんのブログ
http://ameblo.jp/marimo600910/

クリマスクさんの所属事務所 サムライム
http://www.samuraimu.jp/cgi-bin/samuraimu/siteup.cgi

| 芸人・作家・官能小説 | 15:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

実は私、某**タの神様オーディションで何度かお会いしております。
至って普通の方でした。

栗まりさん、どこかで聞いた名前だなーと思ってたらおとといの『あらびき団』に出てましたよ!
何かの説明書を官能小説風に読んでおりました。

| あおい | 2009/04/17 21:40 | URL |

おおおっ!

もう●●●のネタ見せにいっとるのですか!?
出れるといいねぇ~★

| ふくだ | 2009/04/18 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/254-bc2e6d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT