絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前のVHSに映っていたもの 4~7本目

今日も、昔のビデオテープの整理の続きをしていまいります。

4本目。

P1010381.jpg

ユースケさんと渡辺まりなさん司会の「真夜中の王国」っていう音楽番組が入ってました。

P1010382.jpg

どうやら、橘いずみさん目当てで録画していたようです。

その後、なぜかタモリ倶楽部が。

P1010385.jpg

ベルバラを愛する劇団の特集かなんかで、蛭子さんとタモさんがコントしてました。

続いて5本目。

P1010388.jpg

P1010390.jpg

またもモー娘です。

多分ツタヤに行けば、超画質のDVDが手に入ると思うので、
わざわざ劣化したVHSからDVDにコピーする意味はないのでは? と、
このまま破棄することとなりました。

保田の圭ちゃんも元気でした。

P1010396.jpg

6本目。

P1010402.jpg

まさかのエヴァンゲリオン。

2時間テープに3倍モードで、1話~12話まで入ってました。

テレ東で流れていたのをまんま録画してあるので、懐かしいCMが超たくさん!

「じゅわいおくちゅーるマキ」 「ホテルニュー岡部」 「日清カップヌードルのバリとん味」

しかし、まさにこれこそDVDで高画質のものが手に入ると思うので、
このまま破棄しようと思ったのですが、
なんだかもう一回ちゃんとアニメを見たくなったので、全部見ることにしました。

とりあえず、シンジがミサトさんの部屋に同居することになったとこまで見ました。

人類補完計画ってなんだったっけ? 全然覚えてないや。 楽しみ。

そして今日のラスト7本目。

P1010400.jpg

一回目の単独のビデオ。 若っ!!


1~3本目
8~12本目

| 日記 | 04:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若っっ!これ幾つの時ですか・・。

我が家にも私が12の頃から撮り溜めたVHSが山程ありますよ。
初めてモー娘。がMステに出た時のヤツとか。

BE HAPPY恋のやじろべえは名曲だと思うのですが
どうも同意に至った試しがありません。
福田さんどーです?

| 鷹 | 2009/04/14 08:59 | URL |

観たい!

上映会やってください!!

| かごや | 2009/04/14 13:42 | URL |

単独ビデオ2本目

頑張って全部探し当てて下さい

| もも子 | 2009/04/14 22:32 | URL |

上映会

無理! 恥ずい! 
第一、ちゃんと音声が録れてないから、見ててすごくストレスが溜まる!
あのビデオは、多分23歳くらいの時じゃないかしら?

恋のやじろべえは、いい曲だとは思いますけど、
「ハロプロの曲の中から1曲選んでください」ってなった場合に、
名前が出てくるかどうか・・
でもハロプロ、名曲は多いっすよね!
ミキティは名曲揃いだと思います!

| ふくだー | 2009/04/15 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/256-6c7e36d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

