絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら読んだけど、最後まで読めなかった怖い話。

怖い話が好きな人の気が知れません。 

僕は怖い話は嫌いですし、ホラー映画もNO!

なので、ネットで怖い話が話題になってても、たいていはスルーしています。

ですがこないだ、なぜか惹かれるように読んでしまったものがありました。

それは、 「一人かくれんぼ」 って話でした。

いろんな事前準備があるのですが、簡単にまとめると、

夜中の3時に、自分の爪やお米を詰めた「ぬいぐるみ」に刃物を刺して逃げ、
電気を消した部屋のクローゼットに隠れると、なにかが部屋に探しに来るというものです。

僕が読んだのは、
これを実際に実験したり実況したりしてる人達の書き込みがまとめられてる掲示板で、

「いま押し入れに隠れてるんだけど、テレビが消えた」

「何人かがウロウロしてるっぽい」

「お風呂場に置いたはずのぬいぐるみが廊下にいた」

「なんか声が聞こえる。 絶対誰かいる。 カテーンの隙間から目が見えた!!」

と言った書き込みが続出していました。

怖ええってば。

掲示板がパート25まであるのですが、パート2までしか読めませんでした。

こういうのを気軽に実験できる人ってすげえなぁ。

同居人にも影響が出るそうなので、一人暮らし以外の人はやっちゃだめですよ。


この話以外にも、実際の幽霊が念力で書き込んでる話や、
なんだかすごくいい話とかがあるそうなので、興味がある方はどうぞ。。


「ひとりかくれんぼ」

■なんだか泣けるいい話っぽい、「俺の後ろに誰かいる」

元ネタ
「2ちゃんねるであった怖い話」  (ニコニコVIP2ch)

| 日記 | 11:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これやばいっすよねー・・
「人形がなくなった」
でもう。
ていうかぬいぐるみの中抜いて爪入れるって相当怖いんですが。

「幽霊だけど質問ある?」http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-370.html
は切なくなった。

| 弘也 | 2009/04/15 12:05 | URL |

不思議よねぇ。

貴女はこっち系好きそうよねぇ~♪
ここまでいくと呪術よね・・

| ふくだー | 2009/04/15 13:33 | URL |

又、訳のわからんもの見つけましたな。。

どんなものか良く分からないが、又、寝不足決定だな。笑

| ふじい@糸魚川 | 2009/04/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

ふじーさん!ふじーさん!

これは睡眠不足決定ですよ! 絶対!!

| ふくだ | 2009/04/16 02:30 | URL |

すげぇ。読んでみたい。

諸事情により自宅のネットがいま使えないので、ネット再開したら怖い話読んでみたいす(そぅいぅのすきです。)

延々読んじゃいそう…

| ゆみりん | 2009/04/16 22:54 | URL |

信じない

ので、見ない。(笑)
体外離脱は信じますが、やり方が昔と変わっているような。
昔は、不健康にして追い込むのですが、現在は健康にして魂を抜けやすくするのだとか・・。
胡散臭かったらスルー願います・・。

| ぐっぴぃ | 2009/04/17 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/257-52634922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

