絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うわぁぁぁぁ!! 痛そうぅぅ!!」 って多分言っちゃう話。

3人の人にこの話をしたら、3人中3人が、
「うわぁぁぁぁ!! 痛そうぅぅ!!」  って顔をしかめた話でございます。

※3枚目の写真だけ、ちょっと注意しておいてください (´;ω;`)


1. 僕は、普通にイスに座っていました。

Image280.jpg


2. こういう体勢の時って、イスとおしりの間に手を入れたくなるじゃないですか。

Image281.jpg

こんなふうに。


3. だから、いつもどおりに手を入れたのですが、
   なぜか親指のツメがズボンにひっかかってしまいまして、

Image273.jpg

メキメキメキ~ってツメが半分ほど一気にめくれてしまいました・・

ウワァァァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Image274.jpg

超痛てぇ!!!


親指が使えないと、

Image279.jpg

メールも打てないし、


Image278.jpg

マウスもクリックできないし、


Image277.jpg

うまい棒すら開封できません。

今までこうならなかったのは運が良かっただけで、
実は日常には危険がいっぱいあるんですね。

皆様も注意してください。

おはしをくわえたままウロウロしちゃだめですよ。

いつか転んでギャーーーーー!! ってなるから!!

| 日記 | 01:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノд`)

はい、もう超痛そうなお話ですね。
目から軽く汁が出そうです。
確かに携帯弄るのも、何するにも痛いですよね。
お大事になさってください。
無理しないでください。

とりあえず包帯でぐるんぐるんで。

| ゆりか | 2009/04/18 02:25 | URL | ≫ EDIT

きゃー----。゜(゜´Д`゜)゜。痛い、痛いよう
消毒してうまい棒は開封さないでください。。

| 弘也 | 2009/04/18 14:54 | URL |

痛そ~かわいそう~

とか言うか~(怒)
うひゃひゃひゃ
・・・・・・阿保(笑)

| 銀次郎 | 2009/04/18 16:52 | URL |

ほんまやで

超痛いで。コレ。
まさかやで。

| ふくだ | 2009/04/18 23:37 | URL |

痛いというか、ヘンな鳥肌が立ちました。
お大事に。

次から、イスとおしりの間に指を入れるときはおしりを持ちあげましょうね♡

| ゆみ♪ | 2009/04/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

とっても痛そう(>_<)

うまい棒はやはりオシリから開封ですね

痛々しいのでハサミを使ってください

いやいや誰か開けてあげて~

| aki | 2009/04/20 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/259-a84fa595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

