絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! 福田監督作品 DVD化!! そしてまさかの発注が!!!

P1010403.jpg


友人の会社で、結婚式のプロフィールビデオを開発・製作担当している私ですが、
改良に改良を重ねて、やっと第一弾の映像が完成いたしました!!

ううう。 ここまで長かった。

いかんせん映像の学校とかに行ってたわけでもないから、
映像ソフトのノウハウがきちんとなかったのが一番の問題です。

そしてなにより、一生に一度の結婚式で流していただくものだから、
それはそれは妥協はできないし、ちゃんと感動してもらえるの作りたいし。

で、やっと商品化できると思われるトコまで作り上げて、某mixiに宣伝をうったところ・・・

なんと3名様から発注がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

わーわーわーー!!


もうそれだけでもうれしいのに、お客様からのメールに、

「こんな自分達のビデオができるかと思うと、テンションあがっちゃいます!」

なんて書かれた日には・・  

泣いちゃう。  ありがとう。  がんばる。


で、社長と話してて、

「お客さんに福ちゃんのブログ紹介したら~?」 ってなりました。

確かに、作ってる相手がどーゆー人か分かった方が、
お客さんも安心するのは分かります。

ただ、僕のブログを見て、

「こんな人が作ってくれてるんだ~☆」

ってなればいいですけど、いかんせん最近はアニメの話が多いので、

「こんなアニオタな人が作ってるんだ・・・」

ってなっちゃったら誰も得しないしなぁ。。

そして月給3万っていうのもバレると切ないしなぁ。。

どーなんだろう。


とにかく、ありがとうございます! がんばります!

そして、TOPページ以外がまだ突貫工事臭のする会社のHPを、
6月までには改装したいと思いまーす。


商品↓



しかし、まさか結婚式のビデオを作る業務に携わることになるとは。

人生わからん。

| ゼロからの起業の記録 | 20:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出演料期待してます・・・・長女Qoo

| LOCO | 2009/04/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

感動!

凄い!凄い!てっぺいさんの才能には脱帽!!凄い!HPも素人がやったとは思えません。さらなるご活躍期待しています。指お大事に・・・ 最近また、一宿一通2、毎日癒しに観させてもらっています。
かずお

| kazu(カタ数) | 2009/04/20 01:10 | URL |

福田の結婚は?・・・・・・・

| 銀次郎 | 2009/04/20 01:56 | URL |

あひゃひゃ

ああああ。ありがとうございます。
ただ、あの、その、トップページだけはプロに頼んでありまして。。
僕がやったんじゃなくて。。えへっ。
すいません。。

出演料は、せめて月収が2ケタいったらにして下さい・・
僕の結婚も全くメドが立ちません・・

| ふくだー | 2009/04/20 14:13 | URL |

はじめまして。日本一周してたころから応援してました(^^)。
秋に結婚することになったので、プロフィールビデオ作ってもらおうか、彼女と相談してみます。そのときはどうぞよろしくお願いします(^^)

| ku | 2009/05/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

まっじっすかー!!

おめでとうございます☆
そしてありがとうございます☆☆
なんなら他の業者さんも紹介しますよ(笑)

| ふくだー | 2009/05/02 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/261-8ba6075a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

