絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩見くんの悩み

Image282.jpg

こないだ、飛石連休の岩見くんと、ピン用のネタを作っていました。

すると今更ながら、「岩見くんにはどんなピンネタが似合うのか?」 という話になりました。

「岩見くんはキャラがありすぎるからなぁ・・」

と悩んでいると、岩見くんが、

「僕、意外とキャラがないんじゃないかなぁ」 と言い出しました。

「ええ??? 超あるぞ」 

と言うと、

「ぼく、朝起きてから夜寝るまで、ずっとこの顔を見てるやん」

「うん」

「慣れると普通やで」

「そうかもしんないけど・・」

「全然おもろないで。 キャラ全然ないで」

「ええと・・」

「あーあー。 もっと気持ち悪い顔に生まれたかったわぁ~」


何も言えんわ。


で、ネタを考えてたところ、「モーゼっぽいネタをしたい」 と岩見くんが言いました。

あの、海を割ったことでおなじみのモーゼです。

するとその流れから最終的に、

「 【モーゼ岩見】 って芸名にして、 【モーゼあるある】 をしよう 」

ってなりましたが、


「モーゼって何だ?」 

「海を割っただけじゃね?」

「モーゼっぽさってよくわかんなんくね?」

「第一、モーゼってしゃべってなくね?」

「そもそも、モーゼあるある って何だ?」


と気づき、ボツになりました。

いつになったら岩見くんのピンネタが出来るのだろう。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:58 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩見さん

ゃっぱ彼ゎまぢで面白ぃ

ネタぢゃなくて天然で話してるのが良ぃゎぁ

| もも子 | 2009/04/23 11:59 | URL |

ほんまやなぁ。

あのコは天才やねぇ。

23歳くらいのイメージだったのに、もうすぐ30歳だってさぁ。

| ふくだ | 2009/04/24 00:18 | URL |

岩見君が福田さんのブログで紹介されているときの顔って
のほほん顔でかわいいと思う。

| ゆみ♪ | 2009/04/25 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/263-33202d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

