絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草薙くんが捕まって、なぜか喜んでいる人

P1010488.jpg

パパロアの川島さんです。

今日、世間の話題は、SMAPの草薙くんが逮捕されたことでもちきりでした。

そして夜、来週あらびき団にビデオを送ろうとしている川島さんと会うなり、
こんなことを言ってきました。

「ついに、ポスト草薙の出番かな?」


確かに、いい人だし、雰囲気は似てるし、
今一番芸能界で草薙くんに近い存在かもしれません。

もしかすると来月あたりから、地デジのCMに出ているかもしれません。

でもそんな川島さんは、30歳を過ぎているのに、相当なパソコンオンチです。

いまだに、メールにファイルを添付するやり方が分からないばかりか、
自分のパソコンにワードが入っているにも関わらず、ワードの使い方が分からないのです。

だから川島さんからネタの台本が送られてくるときは、メールの本文に、

川島 : あれっ? おじさん?
小川 : おー! みっちゃん! 久しぶり!
川島 : 小学校ぶりだから10年ぶりくらいかなあ?

と、ひたすらネタが書かれてきます。

すげぇ長いメールになるんです。


そんな川島さんが、7月8日にトークショーをするそうで、
そのチケットを作ってくれ! とのことで、うちの会社まで来ました。

P1010487.jpg

慣れないパソコンを駆使して、完成したチケットは相当にオシャレなものになったので、
是非とも皆様、ご購入の程を宜しくお願いいたします。

川島さんのブログはコチラです。
http://mistuaki.blog38.fc2.com/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

?0歳すぎてもPC音痴なんですけど!
なにか?(怒)

| 銀次郎 | 2009/04/24 11:25 | URL |

あうう

まぁまぁ♪

| ふくだー | 2009/04/25 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/265-51421803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

