絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年前のVHSに映っていたもの 13~17本目

VHS→DVDへの変換作業のため、
何が録画されているのか分からない、10年位前のビデオの見直し作業の続きです。

13本目。

P1010415.jpg

玉置浩二さんの名曲「田園」と、まさかのサバカレーを生んだ13年前のドラマ 「コーチ」。

面白かったなぁ。


14本目。

P1010432.jpg

地図から消えた村、杉沢村の特集ビデオですが、怖くて見れず。


15本目。

P1010474.jpg
P1010477.jpg
P1010478.jpg
P1010466.jpg

群馬県太田市にある、「ジャパンスネークセンター」に行ったときのビデオ。

「単独ライブ用に、なんか面白いビデオが撮影できれば!」 と、
エレキコミックの今立さんと、パパロアの川島さんと、飛石の岩見君と4人で行ったのですが、
まぁ~何も起こらず、見事にボツに。

売店に寄るたびに、お店の人に 「ヘビ酒」 をすすめられるので、
売店に寄るたびに試飲させられていた川島さんが面白かったくらいかもしれません。

P1010465.jpg
P1010476.jpg

レストランもやってなかったし・・・。


16本目。

P1010554.jpg
P1010558.jpg

モー娘。が初めて水着を披露したことで話題になったような番組だった気がします。

あか組4とかがいるので、2000年頃のモー娘さん達だと思われます。 inハワイ。


17本目。

P1010559.jpg

オンバトに初めて出させてもらった時のビデオ。  若っ!!  

ちょうど10年前ですが、岩見君に似てる気がする。。

そして、ゆってぃさんと劇団ひとりさんとバカリズムさんが、みんなまだコンビでした。

P1010564.jpg
P1010560_20090504121035.jpg
P1010563.jpg

ビデオはまだまだあるのです。。


杉沢村の調査サイトはこちら

ジャパンスネークセンターのサイトはこちら

ビデオの見直し1~3本目
4~7本目
8~12本目

| 日記 | 17:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

哲平さん、おひさです
ビデオの映像、若いですねw
ゆってぃってそんな昔からいたんですか
アイドルめざしてたのはネタだったんですねw

さっき久しぶりにB'zのファンサイト見てたら
なんと哲平さんの話のスレがたってましたよ
「福田哲平さんは引退されたんですか?」って・・・
びっくりしました

| neko | 2009/05/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

うわあ・・・ww
若いなー。マンブル懐かしー。

スネークセンター!?
なにそれ行きたい!(蛇好き

| 弘也 | 2009/05/05 16:52 | URL |

あら!

nekoさんじゃないですか☆
まだTシャツ愛用してますよ☆
ネタで色んなアーティストさんの曲使ってたから、
変なところで話題になってるんですよね・・ありがたいですけど。

弘也ちゃん、ヘビとかそんなん好きそうだもんなぁ。。

| ふくだ | 2009/05/06 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/277-a0d3636f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT