絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

31歳男子が見たことないアニメを見る。その4「School Days」

※激しくネタバレを含みます!!

すくだいWS000003


見たことないアニメを見るシリーズ第四弾は、「スクールデイズ」。

パパロアの川島さんに、 「かわいい女の子がいっぱい出るから! 見てみて!!」

と薦められたから見たのですが、今思えば川島さんは、エログロ動画が大好きな人。

そう、アニメを見る前に彼の趣向に気付くべきだったのです・・。


このアニメのあらすじを2行でお伝えすると、

一目惚れ → 告白 → 実は両想い → 三角関係 → 複数角関係 → 状況色々悪化 

そこからは、盗撮・精神崩壊・妊娠・中絶・・・そして殺し合い・・ 完全に騙されました。 

途中から見ていて気分が悪くなってしまう程です。

sukudey.jpg

だって、こんなかわいい子達が出てくるんですよ。

最初は楽しそうだと思うじゃないですか。

すくだいWS000011

それが、この一見するとウブそうな男性主人公が最低なばっかりに、
最初の数話までは甘酸っぱいラブラブ学園ドラマだったのが、
徐々に見てて胃が痛くなるくらいの、まさかのドロドロエロエロの三角関係。

そっからは昼ドラなんか比べ物にならない位、みんなが不幸になっていくこの感じ。

オープニングの曲の楽しげな雰囲気にすら腹がたってくる始末です。

最終回なんて、妊娠した女子Aが主人公を刺し、
さらにその後、頭がおかしくなった女子Bが女子Aを刺し、
ラストシーンは、女子Bが主人公の死体を抱いたままヨットで海へ。

書いてるだけで気持ち悪いくらいです(泣)

「こんなのテレビで流していいのか!」

「ただのパソコンのエロゲームじゃないか!」

と思ってウィキペディア見たら、原作はエロゲーでした。。

いやぁ。 キツいもの見たなぁ。

ホスト部とか見てた頃が懐かしいです。

一応、第9話の最初の10分をのっけときます。

この回は血は出てきませんが、軽いエロとドロドロした雰囲気は伝わるかと思います。

あーあー。 川島め。




現在のお気に入りアニメランキング。

1位.桜蘭高校ホスト部
2位.ローゼンメイデン
3位.あずまんが大王

-----超えられない壁------

4位。スクールデイズ

| アニメ | 23:51 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「誠しね」のあれか!
見たことないなー

「みなみけ」シリーズはおすすめです^ω^

| 弘也 | 2009/05/07 12:47 | URL |

みなみけ

やべえ。超平和そうだ!
これはいいアニメのにおいがするねぇ☆
第6弾で見るからまって~

| ふくだー | 2009/05/08 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/13 10:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/278-7a32015c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT