絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩見君の消しゴム

今日の仕事終わりに、飛石連休の岩見君と合流してネタ作りをしました。

岩見くんのピンネタを作るためですが、いまだに完成する気配がありません。

さて、そんなネタ作りの最中、岩見君がふでばこから消しゴムを出しました。

基本的に岩見君は鉛筆を使うため、間違えた字を消すためなのですが、
ふでばこから出てきた消しゴムというのが・・

Image286.jpg
Image284.jpg

おおお! カドケシ!!

使ってる人を初めて見た!

「いつでも角で消せる消しゴム」 ということで、話題になったやつですよ。

初めて触りましたが、想像以上に硬くって、ちゃんと消せました。


しかし、まさか岩見君がこんなの持ってるとは! と、かなりびっくりしたので、

「すげー! なんでこんなの持ってるの!?」

って聞いたら、

「なんかいいネタ書けそうやん」

って答えまして、

「たしかに。 なんだかセンスがいいネタが思いつきそうだ」

と思ったのですが、書いたネタを何回も消している岩見君を見て、

「この消しゴムをよく使うってことは、
 ネタが全然書けてないってことなんじゃないだろうか?」

と思いました。

でも、えんぴつの字を消しゴムで消している岩見君はかわいかったです。


そしてそんな岩見君が、堀北真希さん主演のフジテレビのドラマ、
「アタシん家の男子」ってのに毎回出ているそうなので、探してみてください。

ネットカフェにいるそうです。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゅーすけ君好きで見てるケド、先週セリフぁったね(o´艸`)

| もも子 | 2009/05/09 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 22:24 | |

カドケシ

カドケシって海外の美術館に飾ってあるそうですよ!

岩見さんがドラマですか!すごい!
ヒロインと上手いことムフフとかなったら面白いのに。

| ゆりか | 2009/05/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

そのドラマはノーマークでした。
Pンドラにハングルでいくつかあったんですが、激混みで映像が流せないとのこと・・いつか見ます。

| ぐっぴぃ | 2009/05/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

カドケシ

確かに、あんな消しゴム見たことないですもんねぇ。
美術館に飾られてるのも納得できるなぁ。
日本人すげぇなぁ。

岩見君、現場で堀北まきとしゃべったってー。
すげぇなぁ。

| ふくだー | 2009/05/10 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/282-c839ec19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

