絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wコロンと三拍子

P1010605.jpg

今日は、Wコロンとエレファントジョン主催のライブを普通に見に行こうとしていたところ、
夕方4時頃、「音響やってー」とお誘いをうけたので、久々の音響をしてまいりました。

影ナレのマイクが終始生きていなかった事を除けば、100点満点の仕事だったと思います。

また、本日のライブは出てた芸人さんが結構たくさんいまして、
Wコロン・エレファントジョンの他に、
三拍子、ヴィンテージ、もっこすファイヤーさん、ハライチさん、えんにちさん、などなど。

さすがに皆さん面白かったなぁ。 

久々にあっはっはーと笑った気がします。

MG-G09-0088.jpg

中でも、ノリツッコミ漫才でおなじみ(?)のハライチさんを、
初めて長いネタ時間で見させていただきましたが、
1つのノリツッコミを2分くらいひっぱってて面白かったなぁ。

一方で、久々に見た三拍子は荒れてたなぁ。

そしてツッコミの方の太っている久保くんに会うたび、

「あー! 歌手志望の女の子と付き合ってた福田さんじゃないすかー!」

って言われる。

8年前くらいの話なのに、それしか情報がないから仕方がないのだろう。

でもいいのだ。 

明日は待ちに待ったディズニーシーなのだから。

早く寝よう☆

| 芸人・作家・官能小説 | 23:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

あ、私もそのライブ見に行こうとしてました。結局NGになりましたが。

ハライチさん然り、やはり新しいスタイルのネタが世の中に受け入れられるのですねー。

| あおい | 2009/05/13 01:11 | URL |

うわあ、進行表とかなんか懐かしいww
しかし細かいですねこれ。

久保さんはそういう生き物です。

| 弘也 | 2009/05/13 01:27 | URL |

久保さんホントに観る度に太ってる↓↓

シーでのデート気をつけてに(笑)

| もも子 | 2009/05/13 01:34 | URL |

あれ?

久保さんボケでしたっけ?

2000年前半の宣材写真の久保さんと
今の久保さんは別人すぎますね…。
エレジョンさんの
がってん、がってん
が好きです☆

| ゆりか | 2009/05/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ。

三拍子人気ですなぁ。
ほんとに久保君パンパンですよね。
そしてごめんなさい。久保君つっこみだ。直しときます。。

| ふくだー | 2009/05/14 10:24 | URL |

なんだと?えんにち?
みて~~~~~!
えんにちの動画がなかなか見つからないんだよね~!
羨ましいぜ~!

| 銀次郎 | 2009/05/15 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/284-02841735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT