絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホモっ気のある男2人でデズニーシーデート ~後編~

P1010665.jpg

昨日の話の続きです。


15:00

P1010666.jpg


とうとう戻ってきました。 タワーオブテラー。

右下に外国の女の子が写っちゃいましたが、本当に外国みたいですね。


さて、今回も見事に10分待ちだったので、
魔法の優待券を使わずに並びましたが、とにかく怖い。

並んでいる間、またしてもうんちがしたくなりました。

きっと精神的なものに違いありません。


福田 「よくみんな、平気で並んでいられますね」

小川 「ちんこさわってんじゃねえよ」

福田 「でも、ちょっと待ってください (今度は乳頭あたりをさする) 」

小川 「性感帯を探し当ててんじゃねえよ」


これの繰り返しです。

女子に見られたら本当に危ない感じです。

そしてなにより、乗ったエレベーターが、3回も、昇って落ちてをしました。

隣で余裕こいてた小川さんも、

「ひゃあ!!」 って一瞬ぼくの手をにぎってきました。

気持ちわるい。

ちなみに乗った直後の僕です。

P1010679.jpg


本気で毛細血管かなんかが縮んだ感じです。

もう来ないね。

P1010678.jpg


15:30

P1010662.jpg


ここでしばし、休憩タイム。

シーには、ポップコーンの種類がけっこうあります。

なので、おなかもすいたし、ポップコーンの食べ歩きを始めることにしました。

男同士ならではの企画です。

まずはストリベリー。

P1010681.jpg

P1010682.jpg


甘くてうまい。

続いてチョコレート。

P1010684.jpg

P1010686.jpg


甘くて濃くてうまい。

最後にカレー。

P1010690.jpg

P1010689.jpg


カレーが一番おいしかったなぁ。

手がベタベタになったので、小川さんになめてもらおうかと思いましたが、やめました。

P1010687.jpg


そして、ポップコーン巡礼の途中に、ミニーちゃんが歩いていたので、
一緒に写真を撮ってもらおうと思ったけど、
小さい子や女の子グループばっかりで、さすがに踏み込めませんでした。


17:00

ポップコーンばかり食べていたら、変なお腹の膨れ方をしてきたので、お肉を食べることに。

P1010692.jpg

P1010694-1.jpg


ブラックペッパーポークリブ。 400円くらい。

「でっかいハム!」 って感じでした。


その後、デイジーダックを見かけたのですが、小川さんが名前を知らなかったようで、

「ドナルドのメス、名前なんて言うの?」

と大声で聞いてきた時は、「なんてデリカシーのない男なんだ!」と思いました。


17:30

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」 というショーを見ることに。

ティンカーベル率いる妖精たちが、春の到来を祝うカーニバルです。

P1010699.jpg

P1010698.jpg

P1010701.jpg

P1010706.jpg


小川さんも大興奮です。

おねいさんも綺麗でした。

P1010703-2.jpg


でも、このキャラだけが、何のキャラなのかが分かりませんでした。

P1010702.jpg


小川 「すごかったなぁ」

福田 「30分あるのに、中だるみしないトコがすごいですよね」

小川 「作・演出誰なんだろう?」

福田 「ウォルトじゃないですか?」

小川 「いや、今日の担当の人。 気になるなぁ」


P1010715.jpg


18:30

寒くなってくる。

P1010709.jpg
P1010712.jpg
P1010719.jpg


山頂からの落下コースターででおなじみ、センターオブジアースに乗車。

これまた10分待ちなので、フツウにならぶ。


19:00

3Dメガネでおなじみ、マジックランプシアターへ。

P1010721.jpg


待ち時間の暗闇で、本物のアレと思われる、男性同士のカップルを発見。

仲良く手をつないでるのを見て、「うちらはただの悪ふざけだな」 との結論が出ました。


19:30

360度回転コースターでおなじみ、レイジングスピリッツへ。

初めて乗りましたが、普通のジェットコースターでした。

P1010728.jpg


19:50

マーメイドラグーンを見物。

P1010737.jpg
P1010738.jpg


20:05

最後の水上ショー、ブラビッシーモを見物。

P1010741.jpg
P1010743.jpg
P1010744.jpg
P1010748.jpg
P1010755.jpg
P1010757.jpg
P1010761.jpg
P1010764.jpg
P1010766.jpg


20:30

花火。

P1010778.jpg


21:00

退園。

P1010780.jpg


とにかく、すげー楽しかったです。

年間パスポートが欲しいくらいです。


ディズニーの雰囲気作りの徹底ぷりは本当にすごく、
思い返せば一回もイヤな気分になりませんでした。

途中、ショー待ちのカップルが、食べかけのポップコーンをゴソっとこぼした時、
近くにいた係員の方が、

「ここでショー見られますか? ちょっともらってきますね」

と、お客さんのポップコーン入れを預かり、
結構離れた場所にあるカレーポップコーン売り場に行って帰ってきた時には、
さすがにすげぇ。 と思いました。

よく、ポップコーンとかを買ってすぐ落とした人には、
お店の人が新しいのをあげるってのは聞いていましたが、
全然違う場所で落としたにも関わらず。 すごい。


そして、「男同士で行く事の利点」 が少し見つかりました。

やはり、全然気を使わないから、気疲れをしないという事でしょうか。

園内で使ったお金も、ポップコーンとお肉とホットドッグで、1000円ちょいだけでした。

やっぱり好きなコと行くと、
食事をちゃんとしたいとか、お土産を買ってあげたいって思いますもんねぇ。

でも、夜のショーなんかを見ちゃうと、カップルで行きたいなぁと思いました。

絶対チューしちゃうシチュエーションですよ。

ちなみに男2人きりで来ていた人たちは、僕ら以外に4組いました。
(うち、一組は本物っぽい感じでした)


思えば小川さんと2人きりで遊びにいくのって今回が初めてでしたが、楽しかったです。

でも、ディズニーを出てからの最初の言葉が、


「ゼロパンチラでしたね」


でした。 最低。




小川さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/ogawa-humanlife

P1010639.jpg

PS:一番この写真が、小川さんの変態っぷりが表現されていると思いました。

| 芸人・作家・官能小説 | 11:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チシャネコじゃないかなぁ。
不思議の国のアリスの。
ちょっと性格悪そうな。
それにしても、写真きれいだなぁ。

| c | 2009/05/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

きれいだねぇ

男2人だってところが、もったいないくらいですね。

TDLは遠いから
近場の夜景のきれいなところへ行ってきたいな。
気軽に1人で…

| ゆみ♪ | 2009/05/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

この季節はお花がたくさんで綺麗だよねぇ。
ビックバンドビートなんて2回くらいみちゃうし。
もう遊びっていうより勉強って感じだけど。
大人でも楽しめるってのはホントだよね。
次回はカワイイ女の子といってください。

| kuzuunokawada(kyuusei) | 2009/05/16 14:24 | URL |

ビッグバンドビート!

ビッグバンドビートすげえっすね。
確かに遊びの域は超えてますよね。 あそこは。
ただ、ミスティックリズムを見逃したのが悔しかったです。

あのネコ、チシャネコじゃないっぽいんすよー。
絶対最近のなんかの作品ですよー。 なんなんだろ。

でも、ほんとに綺麗なとこっすよねぇ。
昼も夜も。

| ふくだー | 2009/05/18 02:03 | URL |

ミスティックリズムはいいよ~。
今度見たほうがいい!うん、ぜったいに!!!

| kuzuunokawada(kyuusei) | 2009/05/18 21:13 | URL |

ここにも足跡。
モー娘。PVコンテスト発表も見てきました。大賞凄かったですね・・。
やる夫にも出てたホットドッグ美味しそうですね。
あと、ネコのキャラ調べましたが、あれはディズニーのキャラではないそうです。「ディズニー 紫 猫」で結構出てきました。チェシャ猫では無いそうです。
さー、コンビニで引換券買ってきます・・。

| ぐっぴぃ | 2009/08/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

おお。宮城から状況してくるんすね!? 新婚旅行すか??

ホットドッグおいしかったよー。
なんだかまた行きたくなってきたわぁ。
楽しんできてくださいねー☆

PVすげかった・・

| ふくだ | 2009/08/07 02:18 | URL |

今回は、2度目の新婚旅行と言っても良い位のスケールです。(3年前北海道に行ってます)
そろそろ夫を起こします。シーの為に初日朝だけ弾丸です。
ガンダムミュージアムとか、アルパカ牧場とか、行ってきます。

| ぐっぴぃ | 2009/08/07 02:41 | URL | ≫ EDIT

今日からかー!!!!!!
お気をつけて~~

| ふくだ | 2009/08/07 03:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/286-419acbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

