絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩見君の似顔絵

Image290.jpg

今日の夜、飛石連休の岩見くんとネタ作りをしていたのですが、
その時、ずーっと岩見くんの似顔絵を描いていました。

そしたらなんだか、すごく可愛くなってしまったのですが、
まだかなり雑だったので、家に帰ってから清書してみました。

iwami.jpg

そしたら、かなり立派になったものの、やっぱりまだ雑だったので、
明日、きちんとキャラクターにしてみようと思いました。

がんばります!

| 芸人・作家・官能小説 | 23:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

第1印象:金太郎
思い直して:座敷わらし
   岩見さんって哲平さんがイラストにするとすごくかわいいキャラになるんですね。

| ゆみ♪ | 2009/05/20 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/291-c6cb6f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

