絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩見くんのロゴを勝手に作る。

tobiisi11111.jpg

飛石連休の岩見くん。 (実写)

昨日描いた、岩見くんの似顔絵があまりにもキュートだったので、
勝手にロゴを作ることにしました。

1.似顔絵をパソコンにとりこむ。
iwami111.jpg
2.線が太いとこを削ったり、髪の毛の天使の輪をクリアにする。
iwami2のコピー
3.髪を黒く塗りつぶす。
iwami4のコピー
4.これを元絵にして、新しくパソコンで描き始めます。
iwami7のコピー
5.まずは元絵に合わせ、髪になるパーツと、顔のパーツを作る。
iwami78.jpg
iwami53.jpg
iwami6のコピー
6.うまく髪をカットする。
iwami9のコピー
7.天使の輪を入れる。
iwami10のコピー
8.だ円を駆使して、顔のパーツを作る。
iwami11のコピー
9.記号の 「∴」 を入れ込む。
iwami12のコピー
10.目の輝きを注入して完成!
iwami15のコピー
iwami16のコピー
サンミュージックに売れるんじゃね?

| 芸人・作家・官能小説 | 20:09 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

ステッカーにして岩見君の記念日にプレゼントするのはいかがでしょうか?

| ゆみ♪ | 2009/05/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

なるほど。

あー!!
来週、ちょうど岩見君の誕生日会があるんですけど、
最近いわみくんにこのブログを見つけられたので、
多分もうバレちゃってるからなぁ。。

もったいないことしたなぁ。。

| ふくだ | 2009/05/20 23:17 | URL |

それなら

相方の藤井さんも作っちゃって
サンミュージックに掛け合ってみてはいかがですか?
単独ライブの時なんかには
大活躍しそうですよ^ω^

| ゆりか | 2009/05/20 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/292-1695e536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

