絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いた本人がお気に入りの日記

「うおおー! いい日記かけたー!!」 と、本人が満足した記事達です。


恵比寿マスカッツに興味がない人も きっと興味をもっちゃう動画 (2012.12.22)
チン毛で醤油を作りました。 前半 ~チン毛を100グラム集める編~ (2011.04.04)
ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画 (2011.01.17)
初めて行ったディズニーランドのカウントダウンで驚いた事ベスト5 (2011.01.04)
「ディズニーシーってこんなにガラガラで大丈夫?」 写真館 (2010.07.23)
今年も、としまえんの広告センスはバツグンでした。 ~TSM48~ (2010.07.05)
【動画】 ℃-uteをちゃんと聴いたら、いい曲ばっかだったのでまとめてしまいました (2010.06.20)
「ラジコンヘリで農薬散布」 のお手伝いは、想像を絶する激務!(2010.04.28)
Berryz工房に興味がない人も、きっとファンになっちゃう動画(2010.03.12)
ハンコを失くしたから、実印を自作しましたー! 役所でも使えるヤツを。(2010.02.21)
プロの写真家に、最低の写真を撮ってもらいました。(2010.02.09)
34歳の女性に、生ゴミをプレゼントして怒られた誕生日会(2010.02.01)
マイナス7度の中で行われた、大晦日のQ-1グランプリの結果です。  (2010.01.01)
初めて行ったサンリオピューロランドが意外と楽しかった。  (2009.12.26)
官能小説用の辞書が凄すぎるッ!!  (2009.11.15)
ラブジャック ~ ぺるさんに振られ、マナブに抱かれた夜 ~  (2009.11.12)
動画 「10分でふり返る、モー娘。12年の歴史」 ~三人祭もあるよ~ (2009.11.09)
デザインフェスタで買い物してたら、まさかの販売拒否をされました。 (2009.10.26)
東京ゲームショウに行って、コンパニオンさんばっか撮ってきました。 (2009.09.24)
福島県の「大内宿」って所に、話題のネギそばを食べに行ったら酷い目にあった (2009.09.23)
「モー娘。に興味のない人が見ても楽しいプロモ」 ランキング40  (2009.08.25)
ガンダム見たさに、お台場→レインボーブリッジ→新橋まで歩いた3時間の記録。前編 (2009.08.01)
元彼女よ。 結婚おめでとう。 さようなら。 ありがとう。  (2009.07.23)
日本各地の、 「美味しそうな画像」 たち。 63枚 (2009.07.21)
ノートパソコンの壁紙を見せたら、お客様にドン引きされました。 (2009.07.18)
徹夜で作った手作りプレゼント。 しかも2人分。 (2009.07.14)
実は、「板垣死すとも自由は死せず!」って言った後に死んでなかった (2009.06.18)
31歳男子が見たことないアニメを見る。その6 「みなみけ」 (2009.05.31)
ホモっ気のある男2人でデズニーシーデート ~前編~ (2009.05.13)
うまい棒のUSBが当たったー!!! (2009.03.27)
楽器・早弾き・天才達 (2009.03.26)
「顕正会」という宗教に入信することになった話 (2009.02.23)
手作りバレンタインチョコを作る(2009.02.14)
タイラーさんとこの風呂がすげぇことになってた(2009.01.09)
クリスマスイルミネーション巡り2008(2008.12.24)
鳥取の 「砂の美術館」 がすごかった(2008.12.12)
結婚式で超ミスを犯しました(2008.11.23)
パソコンの「お気に入り」が2308個あったので、ひたすら整理する(2008.10.30)
東京~大阪~富山~新潟~長野~東京 をバイクで回った話(2008.10.10~16)
涼宮ハルヒのフィギュアを組み立ようとしたのに・・・(2008.9.24)

| 面白く書けた日記 | 01:00 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/295-83094c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

