絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お笑いライブで芸人大同窓会

今日は、芸人時代に所属していた事務所の主催ライブがありまして、
「会社がヒマだったら音響やりに来てよ」 と、事務所の社長に言われていましたが、
案の定、会社はヒマだったので行ってまいりました。

P1010819.jpg


そしたら懐かしい人達がいるわいるわ。

まずはおなじみ飛石連休。 
久しぶりに岩見君じゃない方の藤井さんに会えましたし、
そしてなにより、ネタをしている岩見君を久々に見た気がします。

続いて火災報知器。 相変わらず、小林君が元気バリバリでした。

さらには鬼ヶ島。 
元アメデオと、元チャップメンと、元CUBEのトリオですが、
久々に見た野田君の顔が、あまりにパンパンでびっくり。

そしてそんな野田君に、再会したとたん、 
「死んでなくて良かった~」 って言われましたが、 
どう受け止めていいのか分からない言葉だったのでリアクションできず。 
でも嬉しかったです。 

みんな、昔は20代前半の若手だったのに、今やすっかり10年選手の30代。
感慨深いものがあります。

さらにその後、人力舎の養成所・JCAの校長、小川さんと再会し、
ラジカセ君の話題で少しだけ盛り上がったあと、
「パパロアをバカ爆に出して下さい」 と、お願いをしておきました。

あとは、本物のお猿さんとのコンビ、「ゆりありく」 さんのネタが生で見れたのと、
数年ぶりにロマンの赤松さんのネタが見れたことが嬉しくてたまりませんでした。

yuriaup2.jpg

ライブ終了後、Wコロンの木曾さんとご飯を食べに行きましたが、
吉野家なのに、2階席に行ったら誰もいなく、さらには店員さんもいないという二人きりっぷり。

あまりに見事に二人きりだったので、

「なぜ木曾さんは芸人を続けているのか?」
「家庭のために、芸人を辞めて働くことは考えないのか?」
「僕はこれからどう生きていけばいいのか?」

など、とても吉野家で話すような内容でない、真剣な話を延々としてしまいました。

自分の将来が全く見えん。

そしてなにより確実に、お笑い業界に戻っていっている。


そして最後になりますが、僕が芸人をしていた時、
事務所のライブは、新宿のビプランシアターという所でやっていたのですが、
そちらで管理人をやられていたおじいさんが亡くなられたそうです。

白髪の、優しいおじいさんでした。

ご冥福をお祈りいたします。



事務所のサイト:http://www.ph-aun.com/index.htm

| 芸人・作家・官能小説 | 23:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしぃ

懐かしぃ名前が沢山☆
てか皆テレビ出てるし、そこまでぢゃナィかっっ

ビプランのが懐かしかった(笑)

管理人のぉぢぃさま。。。ご冥福をお祈りいたします。

| もも子 | 2009/05/26 04:09 | URL |

兄さんと何を吉野家で語ってんねん(笑)
なんだか、出てるメンツがあまり変わっていない・・・
懐かしいね~

| 竹流 | 2009/05/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

ビプランシアターなつかしいね。
今じゃ誰も知らない時代じゃないかなと思えちゃう。

お願いをありがとう。何のお礼か分からないけど。

| 野方の人 | 2009/05/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

今回はたまたま、昔からなメンツだったのかも。
来月は、サイクロンZさんと磁石が出るそーですよー。

ビプラン、まさか和民になっちゃうとはねぇ。。

| ふくだ | 2009/05/27 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/299-1d085aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT