絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周してから3日目

伊豆に行っていた。

富山でお世話になった宿主さんの酒井さんご夫妻が、
今、伊豆でペンションをやっている。


なぜ伊豆でペンションをやったのかを酒井さんに聞いたら、

「一宿一通の旅の途中に、もう一度、テッペイ&ワタルを泊めたかったから」



そう、酒井さんは、富山でうちらを泊めてくれたあとに、
「もっかい宿主になりたい!」 と思ってくれて、
うちらが伊豆を通るだろうと予想し、
伊豆でペンションを始め、ひそかに待ち伏せていてくれたのです。


しかしルート上、伊豆を通らなかったため、酒井さんペンションには行けませんでした。

そこで本日、久しぶりに車を運転して行ってきました。

BGMはステゴマです。



しかし、いやぁ。 遠い。

伊豆、遠い。


下道だけで行ったせいもあり、遠かった。。



でも、着いたら酒井さん夫婦と、愛犬の柚子ちゃんと、従業員さんと、
お知り合いのご夫婦と、さらにはゴールにも来てくれた鳥取のゆかさんもいて、
バーベキューで盛り上がり、露天風呂にも入れてもらって、
「旅」ではなくて、「旅行」をさせてもらった感じでした。

ありがとうございました!!



ちなみに酒井さんは、本当にうちらを泊めるためだけにペンションを始めたそうで、
だからもうペンションをやらないそうで、
9月いっぱいくらいで辞めちゃうそうなので、
酒井さん夫婦に会いたい方は早めにどうぞ!!

P1010812_convert_20080908011843.jpg
P1010806_convert_20080908011515.jpg
P1010804_convert_20080908011357.jpg
P1010809_convert_20080908011628.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 17:44 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/3-26d1e523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT