絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀北真希に会いに行く

今日は、飛石連休の岩見くんと、 「ピンネタを作る会」 の予定でして、
夕方、ご本人からお電話がありました。


岩見 「今日、豊洲ってとこで仕事やねん」

福田 「あそー。 終わったらおしえてー」

岩見 「豊洲ってとこで仕事やねん」

福田 「行かんよ」

岩見 「いいファミレスが豊洲にあんねん」

福田 「行かんよ」

岩見 「終わる1時間前になったら電話するから」

福田 「行かんよ」


うちから豊洲までは車で1時間程。

お迎えにあがるには結構めんどくさい距離でございます。

でも、今日はどうしても本屋さんに行きたかったので、

「万が一。 万が一、豊洲に大きい本屋さんがあったら、行ってあげてもいいかな」

って思い、調べてみたら見事に、豊洲のららぽーとに紀伊国屋書店がありました。

「なんて悪運の強いやつだ」 と思っていると、また岩見くんから電話です。


岩見 「8時過ぎには終わりそうやで」

福田 「あそー。 ららぽーとって、岩見くんのいる場所から近い?」

岩見 「ちょっと待って。 

    (誰かに聞いてるみたい)

    すいませーん。 ここって、ららぽーとって所から近いですか?

    あ、はい。 

    あ、分かりました。

    福田くん、ここがららぽーとって所やって」

福田 「なんだよ! そこの本屋に行こうとしてたー! じゃあ30分前くらいに行くわー」

岩見 「わかったー」

福田 「営業かなんか?」

岩見 「ドラマのロケー」

福田 「わかったー」


ドラマのロケ?

ということは、堀北真希がいるということじゃないですか。

「本屋も行けるし、堀北真希も見れるし、なんと有意義な一日だ!」

と、早めに豊洲に向かうと、銀座を通過したあたりで、岩見くんから電話がきました。


岩見 「どこー?」

福田 「銀座ー。 あと10分くらいー」

岩見 「まだ!? もう終わったんやけど」

福田 「早くね!?」

岩見 「豊洲の駅で待ってるわー」

福田 「本屋は?」

岩見 「行かんよ!」

福田 「堀北真希は?」

岩見 「おらんよ!」


最悪やわー。 

| 芸人・作家・官能小説 | 23:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堀北さん

ょり、山本裕典くんのファンなんでサイン欲しぃ☆

ぁ。哲平兄のサインなら沢山ぁるので交換して下サィ(笑)

| もも子 | 2009/06/03 02:26 | URL |

そのドラマ、一回も見たことないから、山本さんの顔が分からなくて。。
それにしてもお母さんなのに、すげー時間まで起きてるなぁ。

| ふくだ | 2009/06/04 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/307-2cadce90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

