絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴマニアのスキルはどこまで進化するんだろう。

こないだ、レゴで巨大な戦艦大和を作られた人を見て、すげーすげーと思ってましたが、
今回、また凄い方がいらっしゃいました。

「飛び出す絵本」 風に、金閣寺を作っちゃった方です。

レゴなのに、飛び出す絵本。

一体どういうことだ?? と思ってましたが、動画を見たら理解しました。

とにかくすごかったです。

WS000001kinkakuji.jpg

動画はコチラ http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-5637.html  (はぅわ!) 


で、飛び出す絵本つながりで、手作りで飛び出すカードを作られた方もいました。

WS000001suiseiseki.jpg

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-706.html (ハムスター速報 2ろぐ)


みんなすげぇなぁ。

手先が器用だなぁ。

あと、 

「無保険でベンツと事故を起こしました。 22歳無職です。
 修理代500万円払わないといけないのですが、どうしたらいいですか?」

っていう、質問者と回答者のバトルがすごかったです。

「働いて、何年かけてでも返しなさい」 → 「彼女と遊ぶお金がなくなるじゃないですか」

とか。

なんかいや~な気分になってしまいました。

これ。 http://okwave.jp/qa4627182.html

| 日記 | 23:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/308-d825d13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

