絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から28日目

芸人さん達に会っていた。


今日は、「トゥインクルコーポレーション」という、
お笑いの事務所の芸人さん達の打ち合わせにお邪魔してました。

かのラーメンズを輩出した名門です。


そこには多くの芸人さんが集まっておりましたが、
その場で、2年ぶり位に高見さんという方にお会いしました。

takamitsukasa_001.jpg

元 「爆烈Q」 という4人組でしたが、3人が脱退して、
今はピンでやられている方です。

高見さんも同い年。

同じ下井草居住。

一緒に西部新宿線で帰りながら、

「お互い頑張ろう!」

と、別れました。


頑張ろう。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/31-07f404dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT