絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッシュ勉強3日目~はぐれメタル~



はぐれメタルが上手く書けたー!

もうそれだけでうれしい~!

直線をいじって曲線にする方法を覚えてきました。

動きも徐々になめらかになってきたです。


↑ に、スライムが表示されない場合は、
パソコンにフラッシュを見るソフトが入っていないか、バージョンが古い可能性がございます。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

で、無料でダウンロードできますので、よろしかったらどうそ。

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 12:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

哲平兄

旦那のパソコンが古過ぎて、
兄の岩見くん動画とか見れナィ(-"-;)

ぁたしもウルトラモバイルパソコン欲しぃんだケド、
何が良ぃんだかゎかんナィ(;_;)

どんなのが良ぃか教ぇて下サィm(_ _)m

| もも子 | 2009/06/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

スライムはわかった
はぐれメタルがわからなくて、娘に教えてもらった

最後のクラゲが1番好き(^^♪

| ゆみ♪ | 2009/06/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

おおお!
線が綺麗になりましたね。

| ぐっぴぃ | 2009/06/07 01:40 | URL | ≫ EDIT

昔はFLASHの紹介サイトとかいっぱいあったから、FLASHアニメとかゲームよくやったなあ…
ADSLとかでの読み込みの時間とかもうね…
今はニコニコとかつべがあるからあんま見ないっすわ(´・ω・`)

で、いつ頃カナたちを妹に出来るFLASHゲームは出来ますか←

| 弘也 | 2009/06/07 15:44 | URL |

ベジェ曲線(?)でしたっけ?
パソコンで線いっぽん書くのも大変なんですねぇ。

みなみけフラッシュ、1ヵ月後かなぁ。
とりあえず、それを製作するのをゴールにするぞー!!

あとクラゲじゃないよー。
ホイミスライムだよーう。

>もも子はん。
多分そんなに違いはないと思うから、
見た目と、キーボードの押しやすさをメインに考えればいいんじゃんか??
あとはそれから、バッテリーの持ちとデータ保存量とかを見ていけばいいかも。
とにかく見た目だ! キーボードの押しやすさだ!

| ふくだ | 2009/06/08 10:29 | URL |

ごめんね、くらげじゃなかったのね^_^;

ソフトの件、いろいろ調べていただきありがとうございました
どれがいいのかしばらく考えます

| ゆみ♪ | 2009/06/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/312-e982c479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

