絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男2人で、サンリオピューロランドには行かない方がいいみたいですよ

kt_index.jpg

いや、行ったわけではないんですけど、こないだ誘われたんです。

こないだ一緒にディズニーシーに行った、パパロアの小川さんから電話あって、

「ピューロランドはいつ行くの~? 早く行こうよ~」 と。

Image141221.jpg

確かに、シーに行った時は楽しかったので、

「今度ピューロランドに行きましょうよ!」 って言った気がするのですが、

さすがにピューロランドはなぁ。。 と思っておりました。

で、こんなやりとりがあった数日後に、
ピューロランドに行った事があるご家族と会う機会がございました。

パパ・ママ・5歳の娘さん。

最高のシチュエーションです。

なので、 「ピューロランドに男2人で行ったら大丈夫そうですか?」

と聞いたところ、

「子連ればっかだったよ 楽しめないんじゃないかなぁ」

と、ソフトな回答を下さったお父さんに対し、お母さんの言ったセリフが、


「男2人で来てたら絶対アブない人だと思うし、子供を近づけさせない。 怖い」


なるほど。

子を持つ親の意見だ。

僕らは行ってはいけない。


ピューロランドHP
http://www.puroland.co.jp/index.html

| 日記 | 14:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピューロランド

ピューロランドゎ子供とサンリオ好きの女子が行くトコですょ(笑)

ディズニーみたく入園料払ぇば楽しめる☆
みたぃな感ぢゎ全くナィ(笑)

ショー見るとかキティちゃんの家で写真撮るとか、ぁとゎ買ぃ物するトコばっか(笑)

旦那と2人で行って8万使ぃました(o´艸`)

| もも子 | 2009/06/09 20:40 | URL |

8万て・・
何買ったのさ!!
8万て!!

あと、文章の書き方が誰かに似てると思ってたのだが、
辻ちゃんのブログの文章に似てるぞ。

8万て!!!!

| ふくだ | 2009/06/10 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/314-b3a1e272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT