絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナンを1巻1コマで一気に紹介 その2 (11~20巻)

名探偵コナンのマンガを、友人から60巻1000円で買い取ったので、
一気読みしている途中経過のメモの続きです。  

各巻の見所を、1巻1コマで勝手に紹介していきます。  (1~10巻編21~30巻編) 


11巻

P1010863.jpg

蘭ちゃんのお母さん初登場


12巻

P1010864.jpg

黒服の仲間と遭遇するも、深追いできず


13巻

P1010865.jpg

大阪の高校生探偵、服部に正体がバレる


14巻

P1010866.jpg

新一の小さい頃の写真がコナン君にそっくりだったので、蘭ちゃんビビる


15巻

P1010867.jpg

そしてバレかけるが、またもごまかす


16巻

P1010868.jpg

コナン役の声優さん登場


17巻

P1010885.jpg

久々に、一話完結の短い話が出てきた気がする


18巻

P10108871.jpg

コナンが飲んだ薬を作っていた灰原も、小さくなって組織から抜け出してきて初登場


19巻

P1010888.jpg

コナン君、刺される


20巻

P10108891.jpg

怪盗キッド2回目の登場

まだ飽きないぞ。

→ 21~30巻編はこちら

| アニメ | 23:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

灰原が出てきたのは
もう少し後の様な気がしたのですが
結構早く出てきてますねぇ…

| ゆりか | 2009/06/16 23:15 | URL |

そーなのよ!!
もう18巻の時点で、メイン出演者が出きっちゃってるのよ!
これから先、多分もう新しいキャラ出てこないぞ。
大丈夫なのかなぁ?

| ふくだ | 2009/06/17 23:01 | URL |

いいなぁ~

“名探偵コナン”面白いですよね!
大人が楽しめるアニメです(^o^)♪
一話から見たことないんで羨ましいです!

| aki | 2009/06/17 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/318-3a73e14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

