絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察官の上司が、家庭訪問の時に持ってきた粗品

P1010861.jpg


どうやらウチの弟は警視庁で働いているらしいのですが、
こないだ家庭訪問があったらしく、上司の方がいらっしゃったそうでございます。

その時、おせんべいと一緒にお持ちになったのが、


P1010853.jpg
P1010856.jpg
P1010858.jpg


ピーポ君スプーン。

過去の職業上、けっこういろんな家庭でご飯をいただいてきましたが、
これを使っている家庭にはまだ巡り合ったことがありません。

でも、これでプリンとか食べても、なんだか美味しくなくなりそうな気もします。

ちなみにさっきヤフオクで見たら、
残り6時間の時点で1500円くらいの値がついていました。

だけど売ったらバチが当たりそうな気もする。


P1010862.jpg

| 日記 | 23:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無駄な経費を身内で遣ってるのか★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

| 銀次郎 | 2009/06/13 03:17 | URL |

でも……

ちょっと可愛らしいですね

使いたくはないですが…

弟さん、警視庁勤務ですか!
格好良いですね!

| ゆりか | 2009/06/13 03:56 | URL |

いいな~

ピーポー君って家族がいたんですね~。
スプーン可愛いじゃないですか☆私も欲しいです(●´∀`●)

| りょうこ@徳島 | 2009/06/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

というか、警察官に家庭訪問なんてある事自体知らなかったよ・・・

| | 2009/06/13 10:39 | URL |

空気読めない発言かもしれんが
こんなもん作るのに、外部に高い金で発注してんだろうな
で、こういう馬鹿外注がたくさんあるんだろうな
キックバックはさすがにねえか

| | 2009/06/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

さっそくヤフオクかな?

| sake_e | 2009/06/13 13:24 | URL |

うちの弟も警察なんだけどあるんだろうな・・
俺の会社(某鉄道会社)も家庭訪問はないけどアドバイザーの職場訪問ならあったぞ。 予定より訪問が遅れてうちの立会いしてくれる上司がカンカンだったけど

| Satoo | 2009/06/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

やべぇ。。 そういえば警察キライの富山人がいた。。

弟は大学時代に踊る大捜査線を見てから憧れて、
人生の進路変更した大物ですよ。
意外と警察ってなれちゃうもんなんですね。。

僕も社会人に家庭訪問があることなんて知りませんでしたわ。

そしてヤフオクには出しませんてーー!!
元値はいくらくらいなんでしょうね。

| ふくだー | 2009/06/13 17:49 | URL |

何でこいつら揃いも揃って上向いてんだよ

|   | 2009/06/13 18:50 | URL |

やる夫のスプーンの何の変りもない。

| | 2009/06/13 22:18 | URL |

誰得www
「あれ…?おたくもしかして警察関係の人ですかww?」この会話を絶対に生む能力をもつスプーンセットだな
置いておけば盗まれない能力と泥棒に牽制を与える能力もある粋な食器

|       | 2009/06/19 03:26 | URL |

下半身の露出していますが公然猥褻にあてはまらないんですか?

| | 2009/06/29 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/320-9638d972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

