絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜の夢

ベッドで寝ていました。

自分の部屋で寝ていました。

夢を見ていました。

何の夢かは覚えていませんが、よくある夢だったと思います。

夜中の3時頃でしょうか。

なぜだか目が覚めました。

くっきりと目が覚めました。

そして部屋の壁を見ると、暗闇の中、モロに女性の顔が見えました。


200906150234413b2-2.jpg
「うわぁぁぁぁぁ!!!」


超叫びました。

超焦りました。

頭の中で何かを考えるとかでなく、思わずとっさに叫んでいました。

もう、うっすらどころではなく、とてもはっきりと見えているのです。

そして僕と目があっているのです。


「ハァハァハァ・・」


5秒くらいして気づきました。


P1010900.jpg


あ、安達祐実だったか。



僕の部屋には、いまだに裕木奈江とシャズナがいます。

P1010901.jpg


そしてモー娘が古い。


P1010902.jpg


ちなみに真ん中が矢口っちゃんです。

| 日記 | 23:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古っ!!

| kuzuunokawada(kyuusei) | 2009/06/15 20:56 | URL |

懐かしいですね…シャズナ…
剥がさないんですか?

| ゆりか | 2009/06/16 01:02 | URL |

おはよーざいまーす!

はがすとさみしくなりそうで・・

ただそれだけのまま、ほったらかしてしまってるんです。。

| ふくだ | 2009/06/16 07:28 | URL |

なんか何年も前にも見たような気が。

哲平さんちは今いったい平成何年なんですか・・・。。



うひゃー
雷すげー

| 弘也 | 2009/06/16 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/322-8aa436b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT