絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコーディングダイエット初日にラーメン二郎に行ってしまった。

P1020019.jpg
P1020023.jpg
P1020021.jpg
P1020020.jpg
P1020022.jpg

ラーメン小 野菜多め 600円。

1時半に行ったけど一時間待ちでした。

麺を少なめにしてもらったのに、食べても食べても麺。 アゴが痛い。 
普通のラーメン屋さんの大盛りくらいなのかなぁ。

隣の人は大盛りを頼んでいましたが、麺だけで、どんぶりいっぱい入っていました。
スープも何も入っていない状態で。。 よく食べきれるなぁって尊敬します。

相変わらずに脂ギトギトでしたが、ごちそーさまでしたー!
店員さん同士が談笑してて、殺伐としていない二郎でした。

(二郎ってなんだよ!? って方は、コチラを読むと雰囲気が分かるかもしれません)


さて最近、おなかの出っぷりがヤバイなぁと思って体重を量ったら、
58キロ、 体脂肪20%でした。 (身長167センチ)

10年前に50キロ、3年前に54キロだったので、着実に太りつつあります。

なので、今はやりの、レコーディングダイエットをしてみようと思ったのですが、
レコーディングダイエットというものをよく知らなかったので人に聞いてみたら、

「とりあえず、食べた物をメモしていけばやせるらしいよ」

「なんで食べた物を書くだけでやせるんすか?」

「こんなに食べてるのか!? って気づいたり、
 書くのがめんどいから食べるのやめよう! ってなるらしい」


ほう。

大体、一日1500キロカロリーをめどに摂取していけばいいそうなのですが、
さっき調べたら、二郎のラーメンは、一杯で約1500キロカロリーだそうです。

強烈なラーメンすぎる。

しかも二郎のあとに、口なおしでお菓子も食べちゃったしなぁ。。

P1020026.jpg


今日食べたもの

8:00ごはん・おくらと油揚げの和え物・カレイの煮付け・切り干し大根と大豆の煮物・味噌汁
青汁牛乳・スイカ少々・さくらんぽ10コ・ブルーベリーヨーグルト
14:30二郎
15:00いちごポッキー・ドルチェ
16:00たらこおにぎり
22:00トマト・冷奴・夏みかん・キャラメル

まずい。

| 日記 | 22:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃ食べてマスなぁ。。。

ぁたし食べるトキと食べナィトキの差がぁり過ぎるみたぃ。
体重1週間とかで軽く4キロゎ前後するもん(笑)

1食で2合軽く食べたし(爆)

そりゃ痩せナィっ

| もも子 | 2009/06/20 00:44 | URL |

まず、お菓子を控えることから始めましょうか
あたしも5kgくらい減らさなきゃいけないかな、と思い始めたところです

たくさん買ったうまい棒は全部応募できましたか?
5口全敗でした(泣)

| ゆみ♪ | 2009/06/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

せやね。。
お菓子が鬼門ですね。。
一週間で4キロ前後するもんなんだなぁ。

うまい棒、ハガキに貼るのがめんどくさくて、
出さなかったのがすげー残ってるんですよ・・

次回のキャンペーンの時までとっておこうと思います(泣)

| ふくだ | 2009/06/21 00:42 | URL |

初日から根性無しか?!  笑
一度80kg超えてみることを薦めるぞ。 ^^

| ふ@糸魚川 | 2009/06/22 01:53 | URL | ≫ EDIT

すいません。。
翌日にステーキ、さらに翌日には焼肉と、
なぜか豪華な晩餐が続いてしまい、
レコーディング自体も、一日で終わってしまいました。。

7月からやろうと思います(泣)

| ふくだ | 2009/06/23 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/328-0ae7fd32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT