絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどきキャンプの2人の人間性について。

今日の夜の9時過ぎ、先週から見始めたドラマのクイズショーの最終回を見ながら、

「この主演のMCの男のコって誰だ? よく見かけるけど。
 嵐っぽいんだけど、嵐にこんなコいたっけか? 松じゅんってコじゃないしな。 
 誰だ? エンドロールが出るまで待つか」

と悶々としていると、トイレ王子こと、どきどきキャンプの佐藤くんからメールがきました。

「お風呂いかない?」 と。

で、高井戸の温泉に行って、お風呂につかりながらほんわりと、
こないだ投稿したネットの大喜利の答え合わせをしていました。

そして、すでに発表されている次回のお題について、お互いの答えを言い合ってました。

それはそれはとてもゆったりとした、優しい時間の流れるリラックスタイムでした。

それから家に帰って、寝ようとしていた午前1時過ぎ、今度は相方の岸君から電話がきました。

「あ。 ヤフーBBの方ですか?
 こないだ申し込んだネットのキットが届いたんですけど、
 全然分からないんで今から設置しに来て下さい」

「今から!?」

「ヒマじゃないですか?
 ヤフーBBの方っていつでも来てくれるんじゃないですか?」

なんだこの違いは。

寝る。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

対極

クイズショウはあたしも観てたので結局主演の名前はわかったのか気になるとこです…ちなみに嵐の桜井翔くんですよ(*^_^*)なかなか、面白いドラマでした。

にしても、なんかいかにもどきどきキャンプらしいエピソードでニヤリとしてしまいました。
対極の魅力ですかね笑
さて、あたしも寝よ。おやすなさい。

| みなも | 2009/06/21 01:33 | URL |

ぁ。
トランスフォーマー見ちゃって、クイズショー見忘れたorz

桜井くんょり横山くんが好きデス。

| もも子 | 2009/06/21 02:19 | URL |

そんなどきキャンが大好きです。…でも深夜一時は時間外勤務ですね。迷惑~(笑)

| しじみ | 2009/06/21 13:00 | URL |

こんばんは。ネット大喜利やってるんですか?
どこだか気になります!!

| ロファス | 2009/06/21 18:42 | URL |

クイズショー見てました
ラーメンズの片桐さんとチームナックスの戸次さんのクイズショーDVDを見つけてすぐに今のクイズショーが始まったので、びっくりしました。(ラーメンズとナックスも好きなんだもの)

芸人さんは昼間会社へ行く人と時間の感覚が違うのでしょうか?夜中1時に出かけるのは家族にも迷惑ですよね。

夜中2時に帰って怒られたのは20年前…

| ゆみ♪ | 2009/06/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

櫻井翔くん

クイズショー見てました!
深夜の時も見ていたのですが、ジャニーズの涙はきれいですね

コンビは真逆の方がうまくいくのですかね?(笑)
おそらく岸さんは寂しくて眠れなかったんだと思います(爆)

| まゆ | 2009/06/21 22:26 | URL |

そーそー!! 櫻井くんです! ニュース番組やってた!
あんなに涙流せて、プロってすごいですよね。

たしかに真逆な二人ですよねぇ。
でも二人ともインドアなんだよなぁ。
芸人さんは夜型ばっかな気がするなぁ。昼頃起きる人ばっかな気がする。

ネットでやってる大喜利は答えが見られたら恥ずかしいから秘密でーす(笑)
お互い、SPA!には送ってまーすよー。

| ふくだ | 2009/06/21 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/330-86de7365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

