絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん。 いまさらだけど、ジャックバウワーって誰??

今日もまた、どきどきキャンプの佐藤くんとお風呂に行ってきました。

一通りお風呂で湯遊びを楽しんだ後、
ごはんを食べようと休憩所に移動すると、テレビで洋画がやっていました。

福田 「あれ? 24じゃね?」

佐藤 「違うよ」

福田 「あ。 そういえば僕、24って一回も見たことないんだ」

佐藤 「おいっ!」

福田 「今さらだけど、岸くんが誰のマネをしてるのか分からないんだ」

佐藤 「最低だなぁ。 見てよ」

福田 「岸くん似てるの?」

佐藤 「賛否両論みたい」

福田 「本当にすまないと思っている。 って本当に言ってるの?」

佐藤 「たまに言ってる」

福田 「だからたまにレッドカーペットで、佐藤君が外人の女装してるけど、
     全く意味が分からないんだ。 
     あ、佐藤君、今日は頑張ってるなぁって思うくらいで」

佐藤 「おいっ!」


そしてその後、24の新しいのがレンタル開始されたということで、
佐藤くんが借りたいらしく、近くのツタヤに一緒に行ってきましたが、
一個の棚が、全部24の最新のやつでした。

すげぇ人気あるんだなぁって思いました。

でも全部貸し出し中でした。

ツタヤの24の棚の前で、借りれなくてがっかりしている佐藤くんは、
なんだかとてもシュールでした。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックバウワー

レンタルDVDは見たいと思う時に限って貸出中なのって多いですよね(>_<)
私も「24」は見た事がなく、岸さんを見てこんな感じなのかな~というフワッとした感じで今も見ています(笑)
ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドはこの間何かで逮捕されてました...

| まゆ | 2009/07/05 23:49 | URL |

パンドラTV知ってる?
トリマ シーズン7まで全部見れるよ!

| 銀次郎 | 2009/07/06 01:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 01:21 | |

フジテレビの深夜に関根さんがコメントしてるのなら少し見たけど、ドラマしっかり見たことないなあ。。
今度見てみよう。
今、何時間分あるんですかね?

| 弘也 | 2009/07/06 14:01 | URL |

佐藤さん優先的に観ることできないんですね☆『24』福田さんも是非~。

| しじみ | 2009/07/06 19:31 | URL |

24時間×7シリーズだから、ぶっ通しで見ても一週間かかるではないか!!
溜めに溜めてしまった宿題みたいなレベルですね・・

30分で分かる24みたいな動画ないかなぁ・・

銀さん! パンドラTVはご存知ですよ。
アニメを見るときにお世話になっております。
アニメに飽きたら、24に移行しまーす!

| ふくだ | 2009/07/07 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/345-4e50634d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

