絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大食い王座決定戦全国縦断新女王発掘戦 の木下さんが可愛かった。

今日の夜、テレビ東京で、
「元祖!大食い王座決定戦全国縦断新女王発掘戦」 というのをやっていました。

漢字が多くて読みづらいですが、
大食い番組で、女性の新人さん限定の、各地方での予選会をやっていたのです。

で、その中に、広島戦で優勝して東京の本戦に出場し、
45分間でラーメンを10杯食べたものの、
惜しくもラーメン半分の差で、2位に敗れてしまった木下さんという24歳の方がいたのですが、
体も細いし、色も白いし、普通にアイドルのように可愛い女性でした。

そもそも、他の選手たちも、ひと昔前の大食い番組では考えられないほど、
細くて普通に可愛い方がいっぱい出場していてびっくりでしたが、
ダントツで木下さんが可愛いかったのです。

そして案の定、2ちゃんねるにスレッドが立ってました。

WS000014.jpg


そんな木下さんは、番組でも言っていましたが、
4コマ漫画のブログをやっているそうです。

今日の漫画は、コメント数がハンパないことになっていました。

http://ameblo.jp/mochiko6024/

これから人気が出るんじゃないかしら?


PS

翌日、ヤフーの検索急上昇ワードで10位になってました。

やっぱりキている!!

WS000020kinosita.jpg

| 日記 | 22:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

私も惚れてしまいました...。

| あおい | 2009/07/09 02:37 | URL |

おお! 同志がいた!
応援しようぜ!!

| ふくだー | 2009/07/09 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/348-7051d482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

