絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性欲が全くない男の話。 (下ネタじゃなくて) あとレズとパパロア。

昨日の8日の話ですが、ラジオの公開録音のようなモノに行ってまいりました。

と書くとカッコイイ感じですが、
おなじみの芸人さん、パロアの川島さんがやっているネットラジオのイベントです。

P1020121.jpg


インターネットで公開しているラジオなのですが、
なんと2年間で99回も放送してるそうで、今回は100回記念のトークショー。

しかし、会場に来ていたお客さんに、

「ラジオを聴いたことがあるって方、どれくらいいますか?」

と質問したところ、2人しか手を挙げませんでした。

川島さんいわく、 「今日来てる人、僕の知り合いばっかだ」。


そんなこんなでワーっと楽しくやって、10時過ぎくらいから打ち上げ的なものが始まりました。

10人位いたのですが、その中の一人の成人男性が、
思春期に色々あって、異性の性に嫌悪感を抱くようになってしまい、
生まれてこのかた、性交渉はもちろん、自慰行為さえ一度もされたことがないという方でした。

言い方は合っているのか分かりませんが、キリストさんみたいでした。

しかし僕の隣に座っていた川島さんが、なんか別の話をしていてうるさくて、
あんまりきちんとそのお話を聴けなかったのが残念でなりません。

たしかずっと川島さんは、一人でグロ動画の素晴らしさを熱弁していたと思います。

誰も食いついていないのに、明らかに迷惑でした。

と、そんな感じで性について真剣に考える会が終わり、
彼の人生をみんなで応援しよう! って一致団結したのが朝の5時すぎ。

僕は帰りの電車の中で、とある女の子と、
「パパロアの小川さんと僕はホモなのか?」 という疑惑についてメールをしていたのですが、


女の子 「二人はホモじゃないよ。 ゲイだよ」

福田   「そうか。 どうだ。 うらやましいか?」

女の子 「私は高校生の時からバイセクシャルなので。  うらやましくありません」


あああ。

上には上がいる。


「キスは女の子の方がやわらかくて気持ちがいい」 だそうです。

世の中にはいろんな性の価値観があるものなのですね。




ネットラジオはこちらで聴けまーす。

「泣くなよベイベー」 http://sound.jp/owariyoshi/

| 芸人・作家・官能小説 | 15:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 18:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/350-7fe52d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

