絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のきっかけはこんなとこにある。 ~佐川急便編~

場所 : 東京・品川・国道15号線沿い。 昼前。

主演 : 佐川急便の男性ドライバーと、サラリーマン。


佐川のドライバーが、トラックから荷物を降ろしていた。

そこにサラリーマンが声をかけた。


サラリー : 「よく会いますね」

佐川   : 「本当ですね」

サラリー : 「頑張ってください!」

佐川   : 「ありがとうございます!」


なんともいかにも、仕事を愛する男同士の、さりげなくカコイイ会話であったが、
もしもこれが男女だった場合、いったいどうなるであろうか?


OL : 「あ。 こんにちわ。 いつもありがとうございます」

佐川: 「あ! こんにちわ。 えーと・・」

OL : 「うふふ。 竹中商事です」

佐川: 「そうでした! すいません (笑)」

OL : 「いえいえ (笑) 
   
     だって、一日何十件も配達なさってるんでしょ? 覚えられないですよね」

佐川: 「いやいや! このエリアじゃ一番綺麗な事務の方だな。 って思ってましたよ」

OL : 「お上手なんだから(笑)」

佐川: 「お買い物ですか?」

OL : 「そうなんです~。 お昼を買いにローソンまで」

佐川: 「あ。 今からローソンに集荷なんですけど乗ってきます?」

OL : 「えええ! このトラックに?? いいんですか??」

佐川: 「いいですよ~。 話のタネにでもどうですか?(笑)」

OL : 「ええっ (笑)  じゃあ乗せてもらおうかな ☆」

佐川: 「じゃあ一応、この伝票にサインいただけますか?」

OL : 「伝票?」

佐川: 「はい。 ローソンまでの荷物ですから (笑)」

OL : 「わかりました (笑) えーと・・ 住所と、名前と・・ 

      荷物の品名はなんて書いたらいいですか? 『人間』? (笑) 」

佐川: 「そうですね (笑) 

      あ、あともう一枚、こっちの伝票にもサインしてもらっていいですか?」

OL : 「はーい。  ・・・あれ? 

      この伝票、すでに配達先に 『ディズニーランド』 って書いてありますよ?」

佐川: 「こんな僕でよかったら、あなたをまた運ばせてもらえませんか?」  

OL : 「・・・・。」

佐川: 「なーんちゃって。 じゃあ発進しますね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐川: 「着きましたよ。 ローソンです」

OL : 「すいません。 ありがとうございました!」

佐川: 「じゃあまた会社に、荷物もっていきますね~」

OL : 「お願いしまーす。

      あと・・・ これ、さっきの伝票です。

      配達希望日は、来週の日曜日でお願いしますね☆ 」


佐川: 「ええっ! いいんですか!?」

OL : 「ただし・・ 荷物にはこのシールを貼っといてくださいね!」

佐川: 「はいっ!」


恋ステッカーのコピー



展開が安っ!!

| 日記 | 23:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっ・・・。

| kuzuunokawada(kyuusei) | 2009/07/16 23:49 | URL |

最後がフォーリンラブさんのネタみたいになってますね^_^;
福田さんはそういう恋をお望みですか?

| ゆみ♪ | 2009/07/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

こういう恋はねぇ。。
後々ボロが出そうで怖いですよね・・

| ふくだ | 2009/07/17 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/351-511a2660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

