絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家活動が本格化! あのお笑いコンビと契約書を交わす!!

パパー


ごめんなさい。 パパロアです。

しかも、


P1020130.jpg

P1020131.jpg


ノートの切れ端で手書きなうえに、


P1020133.jpg


ハンコがなかったので、友人の鈴川さんのハンコです。

これは押す意味があったのだろうか。 

法律的には有効な書類なのだろうか。 

しかしこれで月給が、 会社3万 + パパロア千円 !!

なんだか小学生のお年玉みたいだ。

がんばるぞー!!


以下、書類の内容です。


契約書

福田哲平(以下、甲)とパパロア(以下、丙)は次の契約を交わし、
合意することを約束する。  

・極力、打ち合わせ、ネタづくり、稽古に参加する。
・おもしろいアイディアを可能な限り出す。

賃金は以下の通りとする。
・契約期間ーーー6ヶ月
・契約金ーーー1000円
・月額報酬ーーー1000円
・テレビ出演等があって甲のアイディアがそれに貢献した際、出来高払い有り。
・支払日ーーー会ったとき。
・更新ーーー半年毎。昇給あり。


| 芸人・作家・官能小説 | 23:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

哲平さん! 語りかける数学のかずおです。

 今度は、人生の道を悩みならが歩かれているようですね!

 8月ごろ、例のロシア料理いかがですか?

PCが2ヶ月前暴走し、メールがすべて消えてしまったので、改めて、メールいただけるとうれしく思います!

 では、ご連絡お待ちしています。



 

| kazu | 2009/07/12 05:22 | URL |

契約書

(・.・;)
不思議な契約書ね
契約書って誰と誰が契約するか甲乙両方の署名捺印がいるんじゃない?
これから、パパロアさんのネタは哲平さんが作るのね。
楽しみにしてます。

パパロアさんのネタで「叩いてかぶってじゃんけんぽん」が好きです(^O^)

| ゆみ♪ | 2009/07/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

月給1000円か

ほんとに契約したんだねぇ。
ぜひ二人をかわいがってあげてくださーい。
協力してあげてください。
って、なぜ私がそれを言う。
私は甘いものを与えるという点で彼らに協力していきます。
今のところ、それに対してお金はもらえないけど、
出世払いをしてもらう予定です。
ただ、そんなことを思って、もう○年だ。キャー!!

あと先日はありがとうございましたー。

| 野方の人 | 2009/07/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

パパロアさんの

ブログに出ていたふくださんの写真がちょっとかわいかったっす。
作家活動がんばってくださいね~
私は家でくだらない事ばかり言って毎日だんなにつっこまれまくっていますw
思ったこと全部言っちゃう病気なんです。

| ゆみりん | 2009/07/13 00:32 | URL |

あ。 僕がネタを作るというよりは、
お二人が作ったのをより良くできれば的なポジション的な・・
たたいてかぶっては名作だよねぇ~。

ゆみりんさん、どうぞお幸せに☆

そして野方さん、明日も会いますなぁ。

そして先生! あとでメールしまーす!

| ふくだ | 2009/07/13 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/353-eafd67eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT