絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「友人の誕生日プレゼントは何がいいですか?」ってヤフーで質問してみました。

7月14日は、パパロア川島さんの誕生日。

なので前日の13日に、恐怖の誕生日会が開催されるのです。

そう、川島さんに何か粋なプレゼントを用意しなければ・・

しかし、何をあげればいいだろう・・

そうだ! 川島さんは無類のグロ動画好きじゃないか!

だったら、死体の写真集とかをあげたら喜ぶのではないか!

さっそく紀伊国屋の在庫とか、amazonなどを検索だ!

おー! あるある! 

結構こういう写真集って売ってるもんなんですね。

だー! だめだ! 全部アーティスティックなモノクロのやつで、
川島さんが喜びそうなインパクトのあるような洋書は絶版している!

これは困った・・


と、悩んだあげく、思い切ってネットでよくある質問コーナーに投稿してみることにしました。

初めての体験です。


WS000019のコピー


なんだか最低な質問だ・・

しかし、早くもこれにアドバイスをくれた方が!!


WS000021のコピー


ごもっとも!!

なんて思いやりのある回答なのだろう。 ありがとうございます。

しかし、なんとかいい案が欲しかったので、他のサイトにも投稿してしまいました。


WS000016.jpg


結果、いただいた回答が、


ヘアヌード写真集とかどうです?渡し文句は「肢体の写真集」で。


「自作DVD」が良いと思います♪

ネットでグロ動画をダウンロード→変換→DVDに焼く

私もグロ動画大好きな友人がいるのですがPCに疎いから
DVDで見れるようにして欲しいと頼まれて
根気よく超グロテスクな動画を探し集めて
無料ソフトでDVDで見れるように変換してDVDに焼いて
プレゼントしたら かなり喜ばれましたよ^^



そんなにえぐいのがいいならインターネットYouTubeで検索してください。
hunting gril kill woman‥など探すと小動物の屠殺、
それもかわいい女性たちがやってます、そんな動画はいかがですか。



くぅぅ・・

僕がグロ動画がダメなので、自作DVDなんてとても・・・

あぁ困った。


| 芸人・作家・官能小説 | 17:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日プレゼント

川島さんの似顔絵シール なんてどうでしょう?
以前、岩見さんの似顔絵をここにアップしたように
川島さんのもPCで作って、製品化(^^♪
名前シールのように持ち物にぺたぺたしてもらえるんじゃないかしら?

15日になっちゃった… 
福田さんのセレクトは何になったのでしょうか?

| ゆみ♪ | 2009/07/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

結局カレンダーでしたー!
来年は、1ヶ月くらい前から作り始めて、
もっとすげぇカレンダーを作りたいと思います!!

| ふくだ | 2009/07/15 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/357-8d49e5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

