絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48のメンバーを、やっと一人おぼえました。

他の人のブログを見に行くと、本文の終わったあたりに、
「タレントブログランキング」 なんてものをよく見かけますが、
そこで最近よくお見かけしていたのが、この方でした。


WS000022.jpg


前田 敦子? 

誰だ?

ハロプロで演歌を歌ってた人??

と、全くノーマークだったのですが、どうやらAKB48の方だそうです。

「へぇ~。 普通っぽいけど、この子が人気あるのか~」

と、しばらくはそれで終わっていたのですが、
先月発売されたAKB48の新曲 「涙サプライズ!」 のプロモーションビデオを見たところ、
いきなり主役じゃないですか。

こりゃあ本当に人気があるのだなぁ。 と思ったと同時に、
やっとAKB48のメンバーを、一人覚えることが出来ました。

しかし2009年7月16日現在、正式メンバーが43人だそうなので、残り42人です・・・

PS

ハロプロで演歌を歌われていた方は、前田有紀さんでした。

maeda1_s.jpg


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 22:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKB48

好きすぎてどうにかなりそうです。
危ない方向へまっしぐら。30過ぎてからメーターが振り切れましたヨ。

個人的にはたかみなとなっつみぃ推し。

つか推しがことごとく卒業して行ってしまって泣きそうです。

| 鷹 | 2009/07/16 23:15 | URL |

AKB48

おおお。
まさか姉さんがそんな事になってるとは!!

僕もプロモ見出したら止まらなくなってしまいました。
誰が好きとかじゃなくて、
「大勢で楽しげでかわいい」ってのにやられています。

berryz工房のジンギスカンのプロモも好きです。

| ふくだ | 2009/07/17 22:57 | URL |

AKBは43人+研究生が居るんですよ!
ちなみに候補生は数え切れないぐらい居ますо
ハロプロで言う、エッグ的な人達が・・・

| あぃみん | 2009/07/18 01:10 | URL |

あぁ・・
あと、名古屋48もいるんでしたっけ??
もう大変じゃないのさー。

歴代アメリカ大統領を覚える方が楽そうですねぇ・・

| ふくだー | 2009/07/18 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/360-968d0dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

