絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知り合いの、車のオフ会の、動画の編集をしてみました。

日本一周の時に、宮崎でお世話になった植田さんから、

「車のオフ会の時の写真と動画があるんだけど、編集してぷぅ~☆」

と可愛らしくお願いされたので、
「編集能力スキルアップのチャンスだ!!」 と、作らせていただきました。

最初に一個目を作った時は、 「おお! すげぇの出来た!」 と自画自賛してましたが、
少し時間が経ってから見直したら、 「なんかイマイチだなぁ・・」 と思い、
残りの素材で第二弾を作りました。

それぞれフルに2週間かかっています(泣)

第一弾のテーマが、 「車好きじゃない人が見ても楽しい」 で、
第二弾のテーマが、 「参加してた人が楽しめる & エフェクトを無駄に使う」 です。

youtubeで上げようとしたら、AVEX様の著作権により削除されてしまいました(泣)







まだまだ~だ~。 こっからだ~。


植田さんのブログ~
http://minkara.carview.co.jp/userid/221809/blog/

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 23:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!

ありがとうございました♪
参加者にも大好評です!

次回も、よろしくお願いします(笑)

| 黒王 | 2009/07/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

残念・・削除済みでした。

あとですね、現在放映中のハルヒがえらいことになってますよ。

| ぐっぴぃ | 2009/07/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ・・・。
さすがに33ばっかりなんだねぇ・・・Zは。
今度俺のZでも作ってください。

| kuzuunokawada(kyuusei) | 2009/07/18 09:20 | URL |

もうしばらく動画作成は・・・(泣)
スキルを貯めておきますね・・

ってかカワダさんもZに乗ってるんすか!?
もっとファミリーカーかと思ってたー!

ハルヒ、噂は聞いてますよー!
エンドレスで同じのが流れてるって・・

| ふくだー | 2009/07/18 13:06 | URL |

Z乗ってるよ~。
是非作っておくれよ。

| kuzuunokawada(kyuusei) | 2009/07/18 18:07 | URL |

ん・・
え・・ あ・・ はい・・
じゃあ・・ そのうち・・ がんばり・・ ます・・

| ふくだー | 2009/07/20 14:10 | URL |

すげーな!

やるときゃやるじゃんっ!w

マジすげー!

映像加工ソフトが欲しくなってきた!w

windowsムービーメーカーで

さっくりだと、こんなもんだしcry

http://www.youtube.com/watch?v=UGX89ShOL9M

ちなみに、これで20時間w

つか、マジでソフト導入しようw

| ZEAL@love地酒! | 2009/09/25 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/361-f55565d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT