絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワーって青かったんですね。 あと虹が出てた。

今日、徳島の友達が東京に遊びに来てたので、仕事終わりにご飯を食べてました。

するとその徳島人が、東京タワーを見たことがないという事が発覚したので、
歩いて東京タワーを見に行くことになりました。

すると、

P1020206.jpg

あれ? 青い。

「青いぞ! あの赤い東京タワーが青いぞ!!」

「なんだこれは! 夏休みスペシャルバージョンなのか!?」

と、僕が興奮してきてしまい、

「青い東京タワーを間近で見たい! ふもとから見たい! 足元から見上げたい!!」

と、近づいて行ったところ、

P1020210.jpg


消えた。

電気が消えた。

寸前で消えた。

10時になったら消灯するんですね。。  あーあ。

と、ショックを受けてたら、点灯。

赤だけど(泣)

P1020211.jpg
P1020214.jpg


やっぱカッチョイイな。 東京タワーは。

そしてそんな東京は、7時頃にでっかい虹が出てました。

うまく撮れなかったけど。


P1020202.jpg
P1020204.jpg
P1020205.jpg


そんな日曜日。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京タワー

ちょっと調べたら、季節やイベントに合わせて7色のうちのどれかの色に点灯してるみたいですよ~。だから日によったら青とは限んないみたいです。
時間はやっぱり22時まででした(>_<)次は25日の20時~22時らしいです☆

| りょうこ@とくしま | 2009/07/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

あ。 そーなのか。
25日は川島さんと隅田川の花火に行くんだよなぁ。。

無事に徳島へ帰れておめでとう!

| ふくだー | 2009/07/22 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/364-b5b3a4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

