絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前に買った、「ウンジャマラミー」 のTシャツを初めて着る。

img55866554-2.jpg


ご存知ですか?  ウンジャマラミー。 

今から10年前くらいに、プレステで出たゲームです。

パラッパラッパーの続編みたいな。





僕は当時20歳くらいでしたが、このゲームをやったことがありませんでした。

しかしコンビニでバイトしていた時、 

「このゲームの主人公のTシャツが入った缶」 

が限定発売されたっぽく、当時の僕は、 

「このTシャツ、なんだかカッコいい!」 

と思って買ったようです。

それがこの缶。


P1020225.jpg
P1020227.jpg
P1020226.jpg


しかし購入から早や10年。

一度も着る機会のなかったTシャツ。

さらにはゲームもいまだにやったことがありません。

ところが2009年の夏、とうとうこのTシャツを着ることになりました。

急にこのTシャツを着ることになった最大の理由は、
旅が終わってからそろそろ1年たちますが、まだ服を一着も買っておらず、
さすがに着る服がなくなってきたからです。

なのでタンスの奥から引っ張り出してきたのです。


P1020220.jpg


うむ。

かわいい☆

| 日記 | 05:00 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・。

| みかんママ | 2009/07/28 11:40 | URL |

いや、いいと思います。
流行の心配をしてたんですが、今着ても変じゃないデザインで安心しました。
東京って人が多くて、他人の服いちいち気になりませんよね?

| ぐっぴぃ | 2009/07/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

持ってました☆パラッパのギター版ですよね。懐かしー。

| しじみ | 2009/07/28 13:20 | URL |

あれ、それアンティーク商品?昔過ぎて記憶の中から引っ張りだしてくるのに時間かかった~。

| nene | 2009/07/28 14:57 | URL |

はじめの方の写真がカラーだったので
Tシャツもカラーかと思って ドキドキした

白地に黒のかわいい感じでよかった

10年前のものと言われなかったらわからないよ(^^♪

| ゆみ♪ | 2009/07/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

ダサいの?? マズいの?? 大丈夫ですよねぇ??
めっちゃこれ着て品川まで出勤してるけど・・

Tシャツのガラって難しいなぁ。
センスいいのと、ダサいのとの区別が・・

| ふくだ | 2009/07/29 01:12 | URL |

このコの目覚ましを持ってます(^∇^)私もゲームはしたことがなく ただ目覚ましを買いにいった時に目について安売りしていた物を買いました。だいぶ前に購入し 後になってゲームの登場人物と知り。そして目覚ましは壊れ 今日新しい目覚ましを購入しました(^O^)
ウンジャマラミーを検索して懐かしく感じコメントしました

| いち | 2013/07/29 17:56 | URL |

ウンジャマラミーを描いている人のTシャツを探しているんですが、全然みつかりません!

| 福田 | 2013/08/10 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/369-e638985d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

