絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から34日目

懐かしの劇場に行っていた。


シアターD。

それは渋谷にあるお笑いの劇場。

僕も大変お世話になりました。

1134127485_1.jpg


そんなシアターDに、今日はお邪魔してきました。

トゥインクルコーポレーションというお笑い事務所のライブがありまして、
見学しに行っていたのです。


パパロワの川島さんとお話をしていると、
いつのまにやらもうすぐ開演前。

そんな時、舞台で懐かしい物を見つけました。

それは、机。

小道具用の机。

P1000034_convert_20081007015941.jpg

ずいぶんくたびれちゃっていますが、
この机を借りてよくコントをしてたなぁ。

懐かしいなぁ。


もう10年以上も前からあるんじゃないでしょうか。


今、お笑いで活躍しているほとんどの芸人さんが、
この机にお世話になっているんじゃないでしょうか。




この机が今までに、
何千組もの芸人さんを見てきたんだろうなぁと思うと、
とても感慨深いものがありました。



お疲れさま机。


| 芸人・作家・官能小説 | 23:39 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/37-28839e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

