絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇマズい! マズすぎる!! マヨネーズ飴!!!

P1020299.jpg
P1020302.jpg
P1020303.jpg


マヨネーズドロップス。

なんだろう。

今まで食べてきたアメの中で、ダントツでマズかったです。

昨日、パソコンを直した御礼にと、川島さんにもらったのですが、
とにかくマズい。

マヨネーズを水で薄めて、砂糖を入れて固めた味。

本当にマズい。

口にいれたとたん、

「あ゛~~あ゛~~ ま゛ずい゛~~あ゛~~」

と、ずーっと口が半開き。

なめきれませんでした。

普通にマヨネーズを飲むのは出来ても、
これを食べるのは二度と出来ない。

本気でマズい。

ネットで調べたら、被害者がたくさんいました。


P1020307.jpg
P1020308.jpg


横浜の観光協会は何を考えているんだ!

って思ってたけど、良く見たら 「横浜観光 『商会』 」 というお土産屋さんでした。


P1020308-2.jpg


P1020310.jpg


こっちはおいしかったけど、マヨネーズアメどうしようかな。

このマズさをいろんな人に広めたい。

本当にマズいから!!

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 12:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(@^^)/oooo♪

販売者しか書いてないところを見ると輸入品?
まずいと言われても、1度試してみたいな「マヨネーズドロップス」
横浜のどこへ行ったら手に入るのでしょうか?

| ゆみ♪ | 2009/07/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

どちらがキツイ?

人からジンギスカンドロップを頂いた事があります。

かなりマズイ‥


私には舐めれませんでした。


マヨとジンギスカン‥どちらのドロップがキツイかしら‥?

| ひろ☆C | 2009/07/29 23:53 | URL |

結構な確率で、ビレッジバンガードってお店で売ってるぽいですよ。
http://www.village-v.co.jp/index.php

ジンギスカンのは食べたことないからなぁ。。
どっちなんだろう。 
ただ、マヨネーズは気持ち悪くなっちゃう。。

| ふくだ | 2009/07/30 00:17 | URL |

とりあえずライブにでも持っていったら
貰い手はいると思いますwww

ちょっとチャレンジしてみたいと思う自分はどうなんだろう・・・

| 弘也 | 2009/07/30 00:18 | URL |

ジンギスカンキャラメルと、どっちが駄目でしたか?

| ぐっぴぃ | 2009/07/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

ひろやー。
あげるよ。 全部あげるよ。 みなみけとトレードだ。

ジンギスカンキャラメル、食ったことないんですよー。
けっこう有名なのになぁ。

| ふくだ | 2009/07/31 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/371-c32a3b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

