絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブライダル産業フェア」 で、超かわいい商品を発見!!

P1020314.jpg


今の季節は、まさにハッピーサマーウェディング! 

ブライダル業界で働いている福田です。

さて、お台場の方にある東京ビックサイトで、
「ブライダル産業フェア」なるものがやっていたので、行ってみることにしました。

しかも数日前に見た電車の中吊りで、

「ブライダルフェアで小倉優子がウェディングドレスでゲスト出演」

的なモノを見かけた気がするので、
初ナマゆうこりんが見れるかも!ってワクワクしながらの旅立ちとなりました。


P1020311.jpg


新橋からゆりかもめに乗ったら、途中のお台場が超混んでます。

夏休みですね。


P1020312.jpg


そしてビックサイトに着いたらサラリーマンばっかー。

「これが全員ウエディング業界者か!!」

と思ったら、


P1020315.jpg
P1020316.jpg


なんかいろんな展やらフェアやらやっています。

「下水道展」 ってのもやっていたのですが、


P1020320.jpg

P1020321のコピー


すげぇマニアックだ。

さらにその隣でも、


P1020322.jpg
P1020323.jpg


いろんなニーズがあるんですね。

そんな色んな誘惑をくぐり抜け、ブライダル産業フェアの会場に着いたのですが、


IMG_0001.jpg


あれ? ゆうこりんじゃない。

後で分かったのですが、どうやらゆうこりんは違うブライダルフェアだった模様です。

しかも場所も東京国際フォーラムで、25日だったみたいです。

ちなみに昨日来てたら、スターに会えていました。


IMG_0001-2.jpg


そんなブライダル産業フェアでしたが、
中に入ると、ブライダル業者向けのアピールブースが立ち並び、

「こんなウェディングドレスありますよ~」

「こんな引き出物ありますよ~」

「新郎新婦の生まれた時と同じ体重で作ったスティッチのぬいぐるみもありますよ~」

などなど。

そんな数ある商品の中で、もっとも僕の中での大ヒットだったのが、

「お菓子そっくりな、ミニサボテンの鉢植え」 !


s01315-65-l20-1.jpg
img556540741-23.jpg
img556540741-2.jpg
saWS000108.jpg


会場は写真撮影禁止だったので、楽天さんから画像を持ってきましたが、
ちっちゃくて可愛かったですよー!

これはかわいい。

女子にあげたら絶対よろこびますって。


そして帰りがけに福引をやったら、
僕の前の人が特等のハワイ旅行かなんかを当ててました。

僕は5等のインスタントコーヒーをもらいました。

ありがとうございました。


サボテンのやつー
http://item.rakuten.co.jp/hanaipn/10000374/

| ゼロからの起業の記録 | 23:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんがカリブ海当ててしまったから、当分はうちら何も当たらないよ。インスタントコーヒー送ってもらっていいですか?

| nene | 2009/07/30 18:52 | URL |

カワイイ~☆サボテン貰ったら絶対に嬉しいですよ(≧▼≦)いい情報ありがとうございます。友達の結婚祝いに送ろうかな♪

| りょうこ@とくしま | 2009/07/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

そーでしょ??
このサボテン、超かわいいでしょ??
一目惚れしたもの!!

>ねね
あれ当てたのすごかったなぁ。
カップヌードルかなんかの海外旅行。
貧乏会社の我々にとって、コーヒーは贅沢品なのであげない。

| ふくだ | 2009/07/31 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/372-94d98454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

