絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名探偵コナンを1巻1コマで一気に紹介 その3 (21~30巻)

名探偵コナンのマンガを、友人から60巻1000円で買い取ったので、
一気読みしている途中経過のメモの続きです。  

各巻の見所を、1巻1コマで勝手に紹介していきます。  (1~10巻編11~20巻編) 


21巻

21.jpg

歩美ちゃんと灰原とコナンの三角関係勃発。


22巻

22.jpg

コナンのお父さんが犯人を捕まえる。


23巻

23.jpg

女子トイレに入るコナン。


24巻

24.jpg

大人に戻って危機一髪の灰原。


25巻

25.jpg

蘭ちゃんにほぼバレかけてるコナンに警告する灰原。


26巻

26-2.jpg

さらにコナンを殺そうとする灰原。


27巻

27.jpg

ついでに光彦に惚れられる灰原。


28巻

28.jpg

服部のお母さん登場。


29巻

29.jpg

目暮警部が、なんでいつも帽子をかぶっているのか? の謎が判明。


30巻

30.jpg

高木刑事と、佐藤刑事の恋模様が少し進展。


目暮警部 & 奥さん の馴れ初めも出てくるし、なんだか恋愛話の多い回でした。

しかしいっこうに進展しない高木刑事と佐藤刑事の恋がもどかしい。


30-2.jpg

| アニメ | 19:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30で飽きてしまったのでしょうか。続きが読みたいです

| | 2013/03/21 19:58 | URL |

すいません! こんな事やっていたのすっかり忘れてました!
3月中に続きをやりたいと思います!

| 福田 | 2013/03/22 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/378-9a473b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT