絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キングオブコント2回戦 結果速報

WS000114.jpg


コント日本一を決める、キングオブコント。

コント職人達の甲子園ともいわんばかりに、
東京と大阪とで熱い予選が繰り広げられているわけですが、
本日、8月7日は我らがパパロア出場日なので行ってまいりました。

15年の芸暦を持ち、その実力は 「コント界の匠」 と呼ばれる域のパパロア。

その15年分の歴史を3分に詰め込んだ鉄板のネタは、

「これは3回戦いくだろう」

と、誰もが確信した程のウケでした。

ですので熱演後は、渋谷のドトールで3回戦への対策を練りながら、
「これぞ渋谷の夏!」 と言わんばかりの若い綺麗な女性を眺めていました。

そして結果発表。

本日出場した約60組の中から3回戦に進んだ方々は、

たんぽぽ
ラフ・コントロール
TKO
シソンヌ
イシバシハザマ
パンクブーブー
ヒデヨシ
デンジャラス
クワバタオハラ


P1020524.jpg


これは結果が分かる3時間前に撮った写真です。



あーあー。 

R-1でカタキをとったるでぇ~。



キングオブコント2009
http://www.king-of-conte.com/index.php

| 芸人・作家・官能小説 | 16:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどうもでした。
川島さんはいつもいい顔してますね。

R-1で、ぜひカタキお願いします。
ただし、ナイチンゲール川島という
すごいライバルも出ると思うけど!

| 野方の人 | 2009/08/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

ねぇ・・

せつないねぇ・・

| ふくだー | 2009/08/08 16:50 | URL |

お疲れ様です

何と。
私も見に行ってました。
同じくパパロアさん三回戦進出は堅いと思っていたんですが。

前日とかは9:00ぐらいに並んでないと入れなかったほどの盛況ぶりでしたが、この日はすんなり入れたので拍子抜けしましたね。

| あおい | 2009/08/09 16:08 | URL |

なんと! ニアミスですな。
朝8時くらいに行っても入れなかった日とかあったらしいですね。
メンバーがすごかったですもんねぇ。。

パパロアさんの夏は終わってしまいました(泣)

| ふくだー | 2009/08/10 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/381-730cf798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT