絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wコロンの木曾さんにパソコンレッスン。

P10205391.jpg


一時期、「浅草のオリエンタルラジオ」 と呼ばれていた、Wコロンの木曾さんです。

現在、木曾さんのお嫁さんと子供が帰省してて一人身だったので、
おうちにお邪魔して、パソコンがよく分からない木曾さんに、パソコン指導をしてきました。

主にDVDの焼き方とかを伝授していたのですが、
レッスン中に、帰省中の息子のたくみ君から電話がかかってきまして、
なんか流れで僕もしゃべることになりました。 (たしか5歳くらい)


たくみ 「なにしてんのー?」

福田  「お父さんにね、パソコン教えてるの」

たくみ 「なんでー?」


(えーと、ビデオの取り込みとか、編集とか、子供にどう伝えたらいいんだ?) 


福田  「パパさぁ、たくみ君のこと、ビデオ撮ってるじゃん?」

たくみ 「うん」

福田  「その撮ったビデオをね、映画にするの。 そのやり方を教えてるの」

たくみ 「やだ!!」

福田  「ん?」

たくみ 「映画にすんな!」

福田  「いーじゃん。 たくみの映画つくろうよ」

たくみ 「やめろー!!  つくんなーー!!」


すげえ怒られた。

しかもその後、木曾さんに電話を戻したら、「まだてっぺい君としゃべるー!」
って言ってたらしくて、それでも木曾さんが電話を切ったら、
「もっと話したかったー 仮面ライダーの話をしてあげたかったー なのにパパが切ったー」
と、たくみ君が大泣きし始めたたそうで、また電話がかかってきて、
僕が出ても、「パパ嫌いー! パパ嫌いー!」 ってずっと泣き叫んでて、
子供って大変だな。 って思いました。


WコロンHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wcolon

| 芸人・作家・官能小説 | 23:03 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/385-90fd6928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

