絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万が一、ぺるさんと結婚した時に使うための動画を作りました。




この30秒たらずの動画を作るのに、一週間かかってしまいました。

ストーカーじゃないですよ。 ギャグですよ。 

とにかく、情熱大陸そっくりに作りたかったのですけど、
なにより面倒くさかったのが、最初と最後に出てくる泡みたいなやつ。


ミニ泡


これを本物みたく出すのにイライラ。

さらにこの、


名前


名前がうにょうにょなる部分で四苦八苦。

ちなみに、本家どどれくらい似ているかの比較がこちらです。

並べちゃうとやっぱり所々ちがいますね・・





情熱大陸っちゃった☆

ぺるさんブログ http://ameblo.jp/angel-pelsia/

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 21:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てめ~!

俺のペルさんを・・・
哲平、待ってろ
近々連絡する・・・

| LOCO | 2009/08/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

・・・。
だからその才能を別のところに向けろと・・まぁいいのか。
・・・いいのか?

動画作りたいからおせーてー(・∀・)

ていうかてっぺーさんライブ手伝い多くないすか?ww

| 弘也 | 2009/08/21 23:55 | URL |

深谷さん!!
「ペル」じゃなくて「ぺる」だっつーのー!!
それを間違えてる時点で我輩の勝ちだ!
はっはっは。

ひろりん。
そーなんだ。 多いんだ。 お小遣いを得るためだ。
生きるために仕方がないのだ。
でも本当は、ネタが見れるってのが一番の理由なのだ。
なんたってお笑い好きだからな☆

それにも増して多いのが、岩見君のネタの手伝いだ。
動画はどうしたらいいのだ?
福田動画教室はどこで開催したらいいのだ?

| ふくだ | 2009/08/22 00:38 | URL |

お小遣いってたかが知れてるじゃないすか(´A`)←

ノーパソ持参でライブ会場行って電源借りるとか?(*´∇`)w

ところでてっぺーさん、無法地帯辺りのライブ出るのー?(´∇`)

| 弘也 | 2009/08/22 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/388-43b80e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT