絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から36日目

ひたすらコントを考えていた。


とある芸人さんのネタのお手伝いをすることになりまして、
ひたすらネタを考えていたのですが、全然思いつかない。

気分転換のネットの麻雀の局数だけが増えていく始末。

締め切りは明日なのに。

そんな月曜日。


なんだか全然、日本一周してきた人の生活ぽくないですな。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

でっ、結局ネタは出来たの??? 笑

暗くなったら寝て、明るくなったら起きるという生活はどこへいってしまったのやら?!

| ふじい@糸魚川 | 2008/10/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ううう。。
ネタはあんまり出来なかったです。。

生活サイクルが不健康になってしまいました。。

| 福田 | 2008/10/08 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/39-4a69db66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

