絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国立がんセンター研究所を辞めて芸人になった女。 藤子。

P1020547.jpg


もっと可愛い写真が撮りたかったのに!!!

アイドルみたいな写真が撮りたかったのに!!!

芸人さんだなぁ。 もう☆


藤子さんというピン芸人さんです。

同い年の32歳です。

大学院いって、高校の理科の先生の免許もってて、
国立がんセンター研究所ってとこを辞めて、芸人になられた方です。

ネットで検索すると、

「藤子で検索すると藤子不二雄がひっかかるため、非常にまぎらわしい。」

って出る藤子さんです。

そんな藤子さんと、いつものパパロアさんが、二組でライブをやります。

合同コントがいっぱいあります。 3本以上あります。

僕も、藤子さんのメイド服姿が観たくて、 「藤子喫茶」 っていうネタを書きましたが、
「新ネタが多すぎて練習できない!」 ってことで却下になりました(泣)。

どっかでやってくれないかな。

とにかく、新ネタ、合同コントいっぱいでお腹いっぱいになるライブです。

Twinkle Presents 『神保町A-7LIVE』
2009年8月17日(月) 神保町アート・スポット・ラド
開場 19:00/開演 19:30  前売 1000円/当日 1300円
問い合わせ:トゥインクル・コーポレーション 03-5468-0606

よろしかったらどうぞ~。


P1020548.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 23:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー楽しみー

本気で楽しみです。わーいわーい。
パパロアも藤子さんも大好きです。

| 野方の人 | 2009/08/16 07:06 | URL |

コレは僕も楽しみ過ぎますよー!!
会場で会いましょう!

| ふくだ | 2009/08/17 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/390-7777df5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

