絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の歌舞伎町で、ホスト同士がマジで殴りあうイベントを観てきました。

WS000028_20090817004518.jpg

P1020553.jpg
P1020557.jpg


いやぁ。 スゴかったぜ。

「歌舞伎町を盛り上げるため、ホスト同士がガチで闘う」

という、とんでもないものを見せていただきました。

僕が格闘技を全く観ないので、とても素人くさい感想になってしまいますが、
もうね、グローブだけで闘ってんの。

頭にはめるヤツとかないの。

だから、ハイキックとか決まると、バチーン!!って音がするの。

血とか超出てるの。 マジで殴ってんの。 いやぁすげーですよ。

で、10試合あったんですが、各試合前に、選手の紹介ビデオが流れるんですけど、
まぁ~ いろんなホストさんがいるもので、

「なんかぁ~ ノリで出ちゃったっていうか~☆ チャラチャラ☆
 格闘技経験ですか? ナイです」

って人もいれば、

「最近、人を殴ってなかったんで、久々に暴れたいと思います。
 相手の骨、2~3本は折ってやりますよ」

みたいな方もいまして、ま~すごい。

中でも一番印象に残ったのが、こちらの対戦カード。


WS000029_20090817004522.jpg


確実に左の方の勝ちじゃないですか。

事前の紹介ビデオでも、左の方はガチで試合に臨んでるのに、
右の方はヘラヘラしてて、下手したら殺されるんじゃないだろうか・・。 と思う程。

ところが試合が始まると、右の方の顔つきが全然違ってて、
まさかの大奮闘というか、むしろ右の方の方が押してて、勝っちゃったんです。

超カッコよかったっす。

しかしどうしてもやっぱり、ホストさんに対しては偏見というか、
チャラっぽいイメージが今までありましたが、
今日の試合を見て、かなりイメージが変わりました。

身体もしっかりしてて、みなさんカッコよかったす。

「歌舞伎町を盛り上げるため」 っていうのもカッコよかったすなぁ。

でもほとんどの皆さんが、見事な刺青はいってたなぁ。

そして案の定お客さんが、一見キャバクラ嬢っぽい方が多かったなぁ。

でもみんな可愛かったなぁ。

そしてお客さんもホストさんが多かったから、応援のノリが学生のノリで、
負けてるのにヤジ飛ばして笑ってたり、選手に金属バット持たそうとしたり、
そこらへんも学園祭みたいで面白かったなぁ。

だけど一番スゴかったのは、客席に置いてあるチラシというかパンフレットが、
大人の雑誌だったことだ。


P1020555.jpg
P1020556.jpg


歌舞伎町だなぁ。


選手のみなさん、お疲れ様でした。

そしてたぶん次回開催もあるっぽいので、是非!





ホストケンカイベント「歌舞伎者」のページ
http://hostmuseum.jp/event/

| 日記 | 23:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっぺい さん

ご無沙汰ですが、元気そうで何よりです。
青森はねぶたが終わり、朝夕は秋風が吹いています。

今年のねぶたに、あなたたち二人が旅をした、日本一周を人力車で旅をしている、夫婦予定者が訪れました。
http://diary.kazepro.org/?eid=1110537
彼達のブログですので、応援してあげてください。

元気でね!!
外崎 玄

| 外崎 玄 | 2009/08/17 18:48 | URL |

ラジャー!!

| ふくだ | 2009/08/18 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/391-0e8e41de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

