絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今現在、日本一周をしている人たちリスト

「人力車で日本一周しているバカ夫婦がいるぞ!」  (注 : ほめ言葉)

と、青森でお世話になった玄さんから連絡をいただきました。

僕も今、自転車で日本一周中の人のブログもちょこちょこ見ていますし、
youtubeで動画をアップしながら、歩いて日本一周してる若者もいました。

となると、

「もしかしたら今、リアルタイムで日本一周してる人たちってすげぇいるんじゃねぇの??」

って思い、ちょっと調べて見たのですが、予想以上にすげぇいて、途中で断念しました。


ということで、2009年8月16日現在、日本一周している人たちのごく一部のご紹介です。


夫婦で人力車で日本一周中  (現在秋田)
http://kazepro.org/

バンドマンの若者二人が、動画編集しながら歩いて日本一周中 (現在高知でバイト中)
http://slavesofbeer.web.fc2.com/

歩きで一人で日本一周中で、写真が上手い! (現在愛知)
http://ayumiaruki.exblog.jp/

可愛い女の子が原チャリで、お手紙を配達しながら日本一周中 (現在青森?)
http://todokeru.jp/

2005年に知床を出発して、台湾めざして歩き中 (現在三重)
http://ameblo.jp/kfumi/

こちらも女性一人で旅中 (現在北海道)
http://blog.livedoor.jp/mousou_1/

自転車で日本一周中 (現在北海道)
http://blogs.yahoo.co.jp/akamaru_12mg

同じく自転車日本一周 (こちらも北海道)
http://ta-ku.at.webry.info/

さらに自転車 (現在広島)
http://natutabi2009.jugem.jp/


・・・。

まだまだいる・・。

想像以上に今の日本は、旅をしている人たちだらけです。

僕が言うのもなんですが、暖かく見守っていただければと思います。

そしてもっと探したい方は、多分ここを見ていけばズラ~っといまーす。

旅行ブログ村の、日本一周カテゴリ
http://travel.blogmura.com/nihonisshu/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:52 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/393-4007940e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

