絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかゲストが豪華だった漫才ライブ ~Mr.ポッパー~

P1020559.jpg

本日は、Wコロン (右)と、エレファントジョン (左) 主催の漫才ライブ、
「Mr.ポッパー」の第四回目の、音響のお手伝いでした。

ゲストが、髭男爵・カナリア・飛石連休・新宿カウボーイ・マヂカルラブリーさん達と、
けっこうなおメンツでございまして、
そういえば髭男爵さんは貴族キャラになってからは生で見たことがなかったので、
なんだかテレビを見ているような感覚でした。 やっぱり衣装が高そうだったなぁ。

そしてカナリアさんが、レッドカーペットの国語辞典のイメージしかなかったんですが、
普通の漫才もすげぇ面白くて、とてもいいものを見させていただいたライブでした。


P1020562.jpg

そしてライブ終わりに、飛石の岩見くんと帰ろうとしたのですが、
ライブ会場のあった新宿から、岩見君は丸の内線、僕は西武新宿線なので、
「寂しいけれど、さっそくのお別れだね」 と思ったのですけど、

「電車に乗るのめんどくさいから、バイクで送ってよ」

と、岩見くんが言い出しましたが、バイクは家に置いてあるので、
岩見くんと電車でウチまで帰り、そっからバイクで岩見くんを送り、帰ってきました。

なんだろう。

よく分からないけど、なにか理不尽なことをした気がする。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・.・)

岩見君をお持ち帰りv-22
せっかくだから泊めてあげたらよかったのに(笑)
                   なんて(*^_^*)

| ゆみ♪ | 2009/08/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

岩見さん……

相変わらず『まいぺーす』なんですね^^;
岩見さん…
見た目可愛いのにもう三十路なんですよね
信じられない…
そして久しぶりに藤井さんを見たような…
Wコロンさんの『ねづっちです』が好きです

| ゆりか | 2009/08/19 21:43 | URL |

超まいぺーすですよー。
もう何年も振り回されっぱなしです。

僕も久しぶりに藤井さんを見ましたYO!!
なんか若々しくなってた気がする。

| ふくだ | 2009/08/20 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/394-b3c6337a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

