絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 「ピン芸人会」。 眠い。

ピン芸人同士、お互いの成長を助け合うために発足した「ピン芸人会」

先月に続き、第3回目が開催されましたが、早くも欠席者の嵐となりまして、
出席したのが、やっくん、快児、小原大祐、快児くんの通ってる整体の先生という、
なんとも変ちくりんなメンバーとなりました。

P1020564.jpg

途中から秋田県出身の女性芸人、「小町」さんという方も加わりまして、
お互いのネタのアドバイスなどをしていましたが、
午後8時にスタートしたのに、終わったのが朝の6時。 まさかの10時間コース。

中村橋の飲み屋さんで、
快児くんが昔、バイト中に作ったという 「面雀」 を延々とやっていました。

ダウンタウンさんがやってたやつです。

P1020563.jpg

久々に朝まで飲んだわぁ。

出勤だわぁ。

眠いわぁ。

頑張るわぁ。


面雀のルールはこちらをご参照下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~gandhi/omojong.html

| 芸人・作家・官能小説 | 23:55 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テッチャン! 29日よろしくね! もし、ダメなときは早めに連絡ください!

| kazuo | 2009/08/20 18:30 | URL |

了解ス!!

| ふくだ | 2009/08/22 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/395-2f26c952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

